FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



エッキ錠


今日でバーゴグリーン3日目。


明日は3度目の診察日です100


でも明日は 県内今夏最大の花火大会なんです18


しかも病院のすぐ裏手( ̄◇ ̄||||


朝早く行くしかない393


午後からは交通規制が始まるから車で行けなくなるし 夜勤だからやっぱ朝から行ってお昼からゆっくり眠ることにしよ196


休暇とっときゃよかった183


そうそう 今日お注射の帰りに薬局に行って漢方買いました^^


とうとう漢方デビュー^^;;


その名も『エッキ錠』


病院のお薬と併用しても問題ないって薬剤師さんが言ってたからちょっと(1ヶ月くらい)試してみようと思ってます。ホントは3ヶ月くらいで細胞が生まれ変わるからそれくらい続けたほうがいいそうだけど 何せ 飽き性なもんで356


で とりあえず1ヶ月続けられるかどうか 試すことにしました。


1日3回 食後に4錠ずつ。。。これまたきつそう・・・


でも 結構いいお値段だから無駄にしないように頑張りマス91


漢方ってなかなか難しいですよね^^


みんなさん どうやって漢方選んでるんですかねぇ?



参加してます FC2ブログランキング よかったらポチっと一押しおねがいしますm(_ _)m



 


コメント

漢方。。

漢方デビューしたんですね。
私も今考えているところなんですよ。
信頼のおける漢方屋さん?をまず探さないとな、と思っているのですが。。
とにかく何も分からないど素人ですので、選び方とかも分からないですよねぇ。どれがいいかとか、結局お店の人に頼るしかないから。。
今は専らサプリに頼ってますが、効き目があるのかないのか?よく分からないし、それにお金をかけるんだったら、ちゃんと自分用に処方して貰った漢方を試した方がいいのかなぁ~?なんて。。
難しいですねぇ~(-_-;)

そうだよねぇ


ちゃんと 自分にあった漢方を調合してくれる薬局があるなら そこで購入するのがいいんでしょうね・・・
今日買ったお薬が自分にあうかどうかまだ分からないから不安ではあります^^;
以前通っていたクリニックでウンケイトウを処方してもらったときは うまく排卵したんだけど・・・
やっぱ 病院での処方と薬局での購入は病院での処方の方がいいのかな?とも思ったりしながら 迷った挙句購入しちゃいました。
な~んか自分でもいろいろ試してみたいのよね^^;;
じっとしてられないみたいな。。。
でも やりすぎにならないように注意します(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/30-25c948d6


Powered by FC2 Blog
