FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




昨日も書いてた通り 今日は花火大会で病院周辺が夕方から交通規制されるので 朝イチで100行って来ました。


9時から診察開始なので8時半目指して行ったけど 案外早く着いて受付で15分くらい待ちました。


勿論 今日一番初めの診察で 看護師さんに名前を呼ばれてちょっとご満悦な気分で診察室に入ると あれ? せんせが違う・・・


まさか 急遽お休み? 緊急手術とか??


せっかく 一番に来たのに406


がっかりしつつも 内診台へ。


あんまりショックだったから鍵かけるのも忘れてた241


若い女のせんせが 子宮の厚さを測って それから左の卵巣をゴソゴソ。。。


次に右の卵巣を気持ちゴソっと確認しておしまい・・・


内診中 たまごについては何も触れられず ただ「押さえてるけど痛かったらごめんねぇ」とだけ。


あ~ぁ195 そーですか・・・ ありませんか・・・


泣きそうになりながら内診室を出て 再び診察室に呼ばれるのを待つ。


「やまうにさん どうぞ」 と看護師さんに呼ばれて最初とは違う診察室へ。


おおっ あああっ せんせー こんなところに282


術後だったのか せんせは術着姿でした。


「よかったねぇ 1個できてるよ~。もう 出来んかと思ったぁ」


「えー、ホントですか?どっちですか?」


「左です。まだ11mmだから明日まで注射打って 明後日また来てください。」


「はい10 ありがとうございましたぁ436 昨日は4時半ごろ注射してるけどいいですか?」


「いいでしょ 明日もこれくらいの時間から3時間以内で注射してくださいね」


やったあ できてるし^o^


早速 待合室でまってるぼーずあたまくんに知らせると やけに冷静に


「それって 自然周期でできたんじゃ?」


そ そ そーいえば 生理から数えて今日で11日。。。


どーなんだろ390 複雑です。


でも まあ 1個できてるし まだ増える可能性もないわけじゃないそうなので ひとまずホッとしました。これで採卵まではいけそうな気配です356


1個だから 採卵後無事に育ってくれるかどうか不安だけど とりあえずは1歩前進できそう237


あたしの通ってる病院では 受精卵を5~6日後に子宮に戻すので ホント元気なコしか残れないみたいです390


そこから また1歩前に進むのも 難しそう・・・


何かと 困難が待ち受けてるIVFファーストチャレンジです。


参加してます FC2ブログランキング よかったらポチッと一押しお願いします^^


 


コメント

わぁ~

よかったぁ^_^
初めてのIVFなんですね。ワクワク、ドキドキ。

私は9日目で9センチ、その日から注射の量を倍増して13日目で14センチでした。

先生には20日目くらいまでに採卵できれば大丈夫っていわれてます。だから、やまうにさん卵も大丈夫!

なんとかここまで^^;;

sawaさま

やっと たまごが確認できてホッと一安心しました。。。
1個でもいいからできてて ホントうれしいです^^
採卵がいつ頃になるかまだ分からないけど どうか元気でぷくっとした よいたまごであることを願ってます。。。
無事にお腹に戻ってくれるといいんだけど・・・

sawaさんのたまごちゃんも よいこでありますように^.^

良かった!!

ぼーずあたまくんのやけに冷静なお言葉がツボにハマってしまいました。。(^_^;)
けど、自然で出来たのなら、尚更いいことでないでしょうか?
これからの希望にもなりますよ。
とにかくおめでとうございます!!
これからの治療も大変だろうけど、希望を胸に、ひとつひとつ焦らず頑張っていって下さい!!

ありがとう^o^

mayumihoさま

そーなんです  こんなときはやけにクールなんです→ぼーずあたまくん

うんうん^^ 焦らずにボチボチやっていきます。
mayumihoさんも マイペースで・・・ね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/31-cf1bd66e


Powered by FC2 Blog
