FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



待合室にあった本


何日か前 病院の待合室で 見つけた本なんですが。。。


知ってる人も多いのかな?


『天の恵』騒動記  小林千枝子著


47歳で 初めての出産をされた方の 結婚 離婚 内縁 不妊治療 自然妊娠 仕事 出産 育児   いろんなことが書いてあります。


はじめ ひまつぶしに何気なくページをめくってたんだけど いつの間にかハマッテ読んでました87


世の中には こんな立派な人もいるんですねぇ・・・390


なんか 毎日周囲に流されながら生きてる自分を反省しちゃいます406


夫婦も こんな夫婦の在り方もあるんだなって。。。


この著者のようにとは言わないけれど もう少し ちゃんとしなきゃと思いました。 





参加してます FC2ブログランキング よかったらポチッと一押しお願いします^^


 


 


コメント

やまうにさんこんばんは♪

病院の待合っていろんな本がありますよね~
私も以前はまってしまった本があります。
「天の恵」は知らなかったです。
ちょっと興味がでたので、
是非探してみたいと思います。

お注射大変だと思いますが、
頑張ってくださいね!!

さちさま

淡々と書き綴られてる本ですが 結構ハマリました^^

お注射ですが 今日でおわりです。。。
今回はAIHでいくことにしました^.^

詳しくは お休みになってからアップしま~す^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/32-d2a2832b


Powered by FC2 Blog
