FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




午前中 病院に行って来ました。


たまごは充分育っていて でもやっぱり1個でした。


先生とぼーずあたまくんと相談して 今回はAIHに切り替えました290


理由は


1  たまごが1個であること


   (受精 および5日間の培養に対しての高リスク 育たないときがある)


2  1個だろうが10個だろうが採卵料は同じであること


3  左側からの排卵であること 


   (これまでのAIHは全て右側排卵で 右側は卵管が閉塞している)


とりあえず このような理由で 今回は急遽AIHとなりました356


次回 方法を変えてトライします。


それでも 1個のときは強行突破IVFです218


今回のスケジュールは 


本日  排卵の注射(これから^^)


8/15  朝8時より人工授精


その後 せんせは普通に仕事していいといわれましたが・・・


次の生理がくるまでお休みするのだ~8



参加してます FC2ブログランキング よかったらポチッと一押しお願いしますm(_ _)m


 


コメント

なんとっっっ!!

ものすごい急展開っ!!!!!
でもリスクを考えて変更してくれるなんて
患者側に立ってくれてるイイ先生じゃないですか~☆
しかも左側の卵巣からなんて、こりゃ運命かも!!

AIHってしたことがナイけれど
噂によるとうちの病院はIVF撃沈後は(理由はわからないけど)チャンスらしくAIHを行なうそうなんです♪

すでにやる気マンマンの私でした。

ぐふふっ

alohaさま

ぐふふっ
そーなんですよー。
「やまうにさんがお金持ちならIVFやってもかまわないんだけど・・・」
なんて 家計のことも気にかけてくださって。。。
「金の心配はするな( ̄^ ̄)」って胸張っていつか言いたいです^^;
とにかく今期は ゆるっと流そうと思います^.^

やまうにさん、こんにちは。
先日はご訪問、コメントありがとうございました。
AIH、お疲れ様です。治療もステップダウンをするといい結果が得られると聞いているので、やまうにさんもいい結果になりますよう、応援しています♪

また伺わせて下さいね!

ようこそ^^

つぶらさま

ステップダウン
今までステップアップしか頭になかったけど その言葉もあるんですね^^
今回のAIHは 全く期待してなくて
ただ せっかく育ったたまごちゃん 無駄にならないようにと そんな気持ちなんです。。。
こんな 気持ちじゃいけないんでしょうけど 厳しい現状からちょっとだけ離れて
疲れを癒して ゆるく過ごせたら もしかしたら 万が一でも ミラクルが起こるかも・・・です。
不妊治療もお盆休み・・・ってとこでしょうか^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/33-0c00349f


Powered by FC2 Blog
