FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



マイナス思考


ちょっと ヤバイ(><)


昨夜 仕事中考えすぎた・・・


な~んか プライベートも仕事も全てがうまくいかなくて 涙が出てきてしまったぁ12


なんで 休みたいのに誰かが先に休みとっちゃうんだろう?休めないじゃん・・・


なんで ぼーずあたまくんはあたしの仕事の邪魔ばかりするんだろう・・・


なんで 明日AIHってときに親はあたしに頼みごとして束縛するんだろう・・・


鬱です 鬱です きっと そーです399


生理前に こんな症状あるって聞いたことあるけど これがそうなんだろうか??


なんだっけ? なんとかってアルファベット3~4文字だったと思うけど。。。


あ~ハヤク生理こーい359



スポンサーサイト

コメント

こんにちは~。
alohaさんのところからやってきました。

ウツじゃないかって、なんかわかるな~。
なにやっても上手く行かない、
なんにもやる気が出ない。
同い年の友達としょっちゅう「ダメだーやる気が出ない」ってメールのやり取りしてます。
でね、最近思ったのは、やっぱり年齢からくるホルモンバランスが悪いんじゃないかと。。「医者も知らないホルモンバランス」って本を読んだらそんな気がしてきて。。
それでやたらサプリを飲み始めた単純なワタクシです。(笑)
私の一番の解消法は、何もやらない、手抜き。仕事中もほとんど口を利かずもくもくと自分の事だけして、とっとと定時に帰る!
そしてだーい好きな音楽を聞くことかな~。昔大好きだったアーチストのDVDを一人で観て、ニヤけております。
ぜんぜんアドバイスになっていなくてすみません。。

こんにちはーー!

うちのブログにも遊びに来てくれて
ありがとうございます。
今度は足跡残していきますね、今後ともよろしくです。。

>>明日AIHってときに親は頼みごと・・

あるあるーー!!そんなこと。
うちも、ここぞって時に、明日田舎から出てくるから、みたいな事がよくあります。
この間は冷たくあしらってしましました。
「体外受精の36万円を無駄にしたくなければ、来るな!!どうだ!」
なんて・・・(何ちゅう親子や)

やまうにさんもお仕事しながらの治療なんですね。理解ある職場だといいですね。休みにくい事もありますが、治療なんだから気負わず休んじゃいましょう。
最近の若い子なんて、
旅行に行くにも悪びれず休んじゃいますから。おのれー!あそこまで割り切れるとかえって羨ましいかも。

治療は先が見えないけど、がんばってる人がたくさんいます。
リラックスして前向きにいきましょうー。

ぴぴさま


アドバイス ありがとうございますm(_ _)m

確かに ホルモンバランスが崩れるとこんな症状でるみたいです。。。
今日 病院でツムラの漢方ミニ知識シリーズってのを読んだらそう書いてありました。
今日もAIH直前までは ダメダメモード全開でウジウジムシでした(;;)
でも今はだいぶ落ち着いてきてます。
AIH終わったからかな^^;;
これからは生理予定日まで 好きなことやってリラックスしとこーと思います^。^
ホント ありがとー^^

猫にゃんさま

あたしも 若いコたちのあの周りのことなんか気にしないっていう気前よさ(?)にある種の憧れを抱きます^^;;
親には治療のこと言ってないから なかなか断れなくて。。。もうちょびっと 子離れしてくれればなぁ・・・って思う毎日です( ̄◇ ̄)))))
やっぱ ちょっとは治療のこと言ったがいいのかしら・・・イヤ やっぱ言いたくね~
とりあえず 今月末29日の判定日 もしくは生理が来るまでは ぼーずあたまくんにきっちりわがまま言ってリラックスさせて頂きます^^;;
次 2ヵ月後にIVFできるよーに体質改善もしなきゃねぇ^。^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/34-0104ad72


Powered by FC2 Blog
