FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



AIH 無事完了


は~ なんとか無事にAIH完了しました183


朝8時ちょっと前に病院に着いて ●~くんを預け1時間くらいかかるとのことで 一度病院を出てマックで朝ごはん。


その時はすでに もう左下腹がキチキチに痛くて  排卵痛?


9時に病院に戻ったけど 結局呼ばれたのが10時過ぎでした。


前もって貰ってた注意書きに『尿は溜めておいてください』ってあったから 結構いい感じに溜めて いざ内診台へ。


「やまうにさん 10分くらいかかるけど トイレ大丈夫ですか?」


「注意書きに溜めておいてって書いてあったから 行ってませんが・・・」


「あれは 検尿がある方だけだから 行っていいですよ^^」


あたし かなりガマンしてたんですけど356


でもって トイレ行こうとしたら すっと先に誰かに行かれてしまって 待てど暮らせど出てこない303


ジリジリして待ってるとまた看護師さんに呼ばれる。


「すいません201 まだトイレが空かなくて行ってません238


「じゃあ あっちにもあるから案内しますね^^」


行くとここも誰か入ってる。。。


「多分 こっちの方が早く空きますよ^^;;」


そ~かな~・・・


ほ~ら やっぱり前のトイレの方が空くの早かった191


戻ろうとすると またす~っと誰かに先越され・・・


仕方なく 看護師さんが案内してくれたトイレでしばし待つと 中から鼻をかむ音・・・


それから さらに待ってやっと出てきたのは なんと 掃除のおばちゃんでした359


てめー 職員用のトイレがあるだろ~が!!


ハラワタ煮えくり返りつつ トイレでひとり暴言を吐きつつ 用をたして再び言われてた内診台へ。


あれ? 鍵が閉まってる・・・ 


あまりの遅さに内診台まで誰かに先越されてました399


「もーだめだ・・・ 今日は絶対うまくいかない!」 と待合室でぼーずあたまくんに八つ当たりしまくってやっと空いた内診台へ。


看護師さんが登場。


「じゃ やまうにさん はじめますねー」


「よろしくお願いしま~す」(愛想笑い)


「トイレなかなか空かなくてゴメンナサイネ」


「いえいえ」(引きつり笑顔)


せんせ 登場。


「じゃ いいですか~。台がちょっと逆さまに上がりますよ」


「あ~~~ だめだめ 逆流する! 一回下げて。ブスコバン打って」(確かにブスコバンって聞こえた)


台が下げられ 看護師さんがお注射持って登場。


「すいませんね^^; ちょっと注射して子宮の収縮を和らげますね」


注射後 5分待って再び開始。


子宮をエコーで見ながら慎重にチューブを差し込むのが映像で見えました。


「2mm持ってきて」


いったん入れたチューブを外して再度2mmを挿入。


「痛くない?」


「はい 大丈夫です」


・・・・・・・・・


「はい おわりましたぁ。このまま10分安静ね」


「はい」


・・・・・と まあこんな感じで無事にAIH完了しました。


精子の運動率があまり良くなかったみたいだけど AIHには問題ないとのことで ちょっとブルーになりかけのぼーずあたまくんと 病院を後にしました。


帰ってから 左下腹部と下腹の痛みが酷くなったけど 2時間くらい安静にしてたらだいぶ楽になりました。


29日に妊娠反応を見る予定です。生理が来なければね^^;;



参加してます  FC2ブログランキング よかったらポチッとひとおし お願いします^^


 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/35-39d4f51b


Powered by FC2 Blog
