FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




昨日はAIH後 下腹部痛に1日中苦しみました406


でも 日課のアロマを焚いてベッドに入る頃にはだんだんと具合もよくなり 今日は全快341



ところで 最近 始めた漢方のエッキ錠は 毎朝快便^^


べつに 腹痛が起こって下痢するわけではなく きちんと 毎朝 よいう●こちゃんが結構大量に出るんですよ303


これで 生理前の便秘にも悩まされずにすむかも398


便秘ってお腹は張るし フキデモノはできるし・・・


いざ 生理ってとき 便意を催しても カチコチになって しかも育っちゃってるから なかなか出てくれない404


こんなの あたしだけだったら かなり悲しい409  


けど 今回は便秘になるとしてもそう苦しまなくてすみそうな予感が278


水分もたくさん摂れてるし。。。  ん?? 水分のおかげか??


と とにかく356


あと2週間 生理が来るか来ないかも気になるけれど 便秘になるかならないかも 楽しみです221


 


参加してます^^  FC2ブログランキング 記念にひとおし お願いしますm(_ _)m


 





コメント

うーーん

私もかなり重症の便秘です~。
やっぱり漢方を飲み始めて少しは
改善されましたけど。。
放っておくと、1週間なんて、、ザラだったりして。(汗)
このストッパーになってしまったのを
どうにかするのが又、大変なんですよねー。
最近漢方をさぼり気味で、ちょっとやばしです。(笑)
私はそろそろリセット間近。。
それと同時に詰まりもリセットしてくれるといいんだけどな~。

ぴぴさま

あたしも漢方ってなが~く続ける自信なくて15日分しか買ってなかったんだけど その15日目をさっき飲み終えました^。^
結構普通サイズの錠剤を4錠ずつ毎食後続けるの大変でしたけど おかげで高温期に入っても尚毎日快便です^^
いいのかどうか分からないけど・・・。
お腹も少しへこんできたし よしとしときましょう^^;

やがてリセットですか?
じゃぁ 次回は移植になるのでしょうか?
たまごちゃん 良い子で育ってくれることをお祈りします(^。^)
体調万全に頑張ってね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/36-f703b436


Powered by FC2 Blog
