FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



台風真っ只中 


昨夜からこちら九州地区のわが町はものすごい風雨にみまわれてます474


おまけに 昨夜寝る前 トイレに行ったらかすかに出血356


AIH後まだ2日だってのに・・・195


どゆことぉぉぉぉぉぉっっっ!!!!!!!!!!


やっぱ 仕事行かなきゃよかったなぁ。。。


まあまあ力仕事なんですよ(;;)


でも 妊娠してるわけじゃないから 普通にやってたんだけどねぇ。


20kgのポリ容器いくつも抱えて運んだり シンナー系の薬液扱ったり(これがまた匂いが結構きつい^^;;) 


おまけに 10時間半の仕事中に座る時間はゼロ406


休みをくれないわけじゃないけど イヤ~な顔されたり390


身体的にも精神的にもドンドンストレス溜まる一方だね412


出血を見たとき 「こりゃ もうイカン! 明日から休む」ってやっと決断しました。


今日から明日まで2日間休暇とって その後3日間の休日。


それから更に休むかどうかはその時の体調次第だけど 夜勤だから気持ちは行きたくない409


でも 治療費も稼がなきゃいけないし 全く困ったもんです282


ちなみに ぼーずあたまくんはこの暴風雨の中 仕事に出かけていきました。106


頑張ってくれ 我が家の出世頭65


あ~あ  会社に募金箱でも設置したいよ61



参加してます。  FC2ブログランキング  ポチっとおしてくださいませ。



 

スポンサーサイト

コメント

台風

大変だね~!!ニュースで見て心配だったサ、、
コッチも昨晩は怒涛の雷攻撃に合ったけど今は地獄の猛暑・・・。

出血止まった?大丈夫??
AIHした時のスリ傷(?)みたいなのだったらイイんだけど。
治療中に血見ちゃった日にゃ、ドキドキしちゃって仕事どころじゃナイよねぇ、、休んで当然ッス!!!

ありがと

台風は今はだいぶ治まってきてるよ^^
でも まだ家のシャッター締め切ってます。
出血はあのとき限りだったみたい。
昨日から高温期に入ってるから まだ生理になってもらったら困るんだけど 前回(前通ってたクリニックで)AHIしたときは高温期3日目くらいに出血しだして5日目くらいから本格的な生理になったから ちょっと不安^^;;
ちゃんと黄体期が続いてくれないとねぇ・・・

alohaさんちの今日の妊娠判定薬 昨日よりクッキリしてるよーな気がします^.^
がんばれ 自力HCGよ!!!!!

台風大丈夫ですか?

雨風どうですか?
今年は梅雨時も雨が多かったし
妙な天候ですよね、こっちもフェーン現象なのか、今は風が無くてじとっとして暑いです。。エアコン除湿にしました。

AIH後二日目の出血ならたぶん、
膣壁かどこかに
ちょっと傷がついたものだと思いますよー。私も経験アリ。
休みたいけど治療費!!そうそう
ほんとに不妊治療始めてから一万円札が気軽に飛んでいっちゃってます。
海外旅行で豪遊できたかもー!
でも、家族が増えたら楽しいだろうから
がんばらねばーー!ね。
お休み中、ゆっくりしてくださいねー。

そっかぁ^^

そっかぁ^^
傷かぁ。。。よかった^^;;
きっとそーだよねっ!
もう黄体期おしまいかと心配しました。

治療費バンバカ飛んでっちゃいますよ(;;)
うちの病院はプリカ方式で今回の治療費が次回来院時に清算されるんです。
だから AIH代まだ払ってません。。。
最近は毎回のように1万円ずつプリカを買い足していってます。おかげで毎週銀行通い。。。。
宝くじさえ当たっていれば・・・(涙)
イヤイヤ 地道に仕事やってきます(;_;)
心配してくれてありがとう。

リンクはらせて頂きましたm(_ _)m


ほんと宝くじでも当たれば

プリカ方式なんですか、新しいなぁ。
飛んでった一万円札がコウノトリになって
帰ってきてくれることを願うばかりです。
こちらもリストに入れさせていただきました。
今後ともよろしくデス。

ホントにそうですね

猫にゃんさま

まったくです^^;
コウノトリ。。。
来て欲しいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/37-88a90b34


Powered by FC2 Blog
