FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



久々の外出

お昼から ぼーずあたまくんとジェラートを食べに山手へドライブしてきました。


車で1時間弱


ぼーずあたまくんはクリームチーズ  あたしは抹茶(クロレラ入り)とクロゴマのダブル411


暫くの間 胃腸の具合が悪くて『アイス絶ち』してたから 久々のアイス しかも大好きなジェラートは最高でした^^


帰りに 『道の駅』に寄ってまんじゅうやらだんごやら買ってると 偶然にもぼーずあたまくんち側の叔父さんファミリーに会いました405


まさか こんなところで会うとは・・・  九州も狭いもんです^^;;


叔母さんは 2ヶ月前に風呂場の掃除中に転んで鼻の骨を折って手術したんだけど きれいに完治して元通りに・・・  イヤイヤ整形したみたいにきれいな鼻になってました403


いくらかかったん??


聞きたかったけど さすがに聞けなかった356


話しは 変わって。。。


やっぱり 昨日予想通り ぼーずあたまくんは会社で何も言わなかったらしく 


それを聞いたあたしは 分かっていながらもガァックリ( ̄θ ̄∥


色々あたまの中を巡って 結局あまりクチを開くこともなく寝ちゃいました390


休暇といっても ちっともこころの休まらないこの2日間でした406


明後日 病院に行って不妊カウンセリングを受けようかと思ってます100


 


参加してます  FC2ブログランキング ポチッとお願いします^^



 


コメント

同じ職場だと大変な事も多いんですねぇ。
私はそういうのがないから少しはラクなのかもしれません。
周りからとやかく云われる事は余りないですから。。
でもやっぱり父や主人の方のご両親が何も言わないけど、どう思ってるのかな?と思うと、肩身が狭い。。
不妊カウンセリングって受けた事ないけど、ちょっと興味があります。
どんなんなんだろう?
機会があったら私も受けてみようかな?

mayumihoさま


今日 病院に電話したのだけれど カウンセリングは毎週木曜日に決まってるらしくて今日は行けませんでした(;;)
カウンセリングは いろいろ治療に関して分からないことだとか 不安に思うこと(不妊治療において)を相談したりできるみたいです。。。
でも あたしのこの気分の落ち込みはPMSのような気がします^^;;
カウンセリング受ける前に 会社の上司ともう一度話し合ってみおうと思ってます^.^

そうそう あたしのストレス解消法ですけど これといって特別にはないけれど 買い物とかエステは好きですね^^
買い物とかしてるとアドレナリンが放出される感じ^^
でも 無駄遣いしないように あんまり一人では買い物しないようにしてます( ̄▽ ̄∥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/39-62fe5196


Powered by FC2 Blog
