FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



次の診察は。。。

前回はお薬が無くなる前に来院してくださいと言われて病院に行きました。


今回は生理が始まって5日以内に来るように言われたけど 前回と今回では何か違う


ことをするのだろうか232


前回は問診とお薬もらうだけで診察も血液検査もなく あっさりとしたものだった。。。


まあ 毎回血液検査することもないんだけど 診察がないってなんか物足りないような


気がします389


何時間も待った挙句 5分でおしまい282


あ。。。あ。。。 何か進展があるのかしらと変な期待を胸に先生に会いにゆくのは


あたしだけ~^^;;


高温期 2日目


リング2周期目


プラノバール 1錠/day  4日目




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/4-d02b4b23


Powered by FC2 Blog
