FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



ちょーだる


こんな朝っぱらからブログの更新。。。


昨夜は3時前に寝たんだけど な~んか胃がむかむかして何度も目が覚めて


結局 基礎体温を6時ごろ測ってこそこそと起きてきちゃいました( ̄◇ ̄|||


体温は昨日より少し高くなってた(体調悪いからあたりまえか^^::)から黄体期継続中で何よりです298


どうせ ぼーずあたまくんは昨日の疲れであと3時間は起きてこないだろうから ゴミ41も出さなきゃいけないし 庭に水もまかなきゃね。


遅れてきた夏バテ・・・ これで一気にダイエットできればいいんだけど8


昨日の時点でダイエット目標マイナス5kgに対しマイナス1.5kgと1週間程度でこんな感じです410


ダイエット方法としては 間食を極力控える 水分を多く摂る ご飯少なめのおかず主流(これは以前から)ってとこでしょうか。


一番つらいのは間食なんだけど お昼になったら即お昼ご飯 夕飯も早めに・・・みたいにしてなんとか凌いでたら もう苦にならなくなりました^。^


運動はこれといってやってないけど 昨日は朝から庭の草むしりやったかな^^;;


急激な体重の増減はカラダに良くないから ぼっちりぼっちら1ヶ月1kg減目指して頑張ります441





参加してます FC2ブログランキング 愛の一押しお願いします^^




コメント

やまうにさん、こんばんは。
私も呪文のように、ダイエット、ダイエットと唱えてますが、ちっとも痩せません。
意志が弱いんですよね。
一番ネックが夕飯です。いつも21時過ぎというのが多くて・・・。
これを解消できれば、少しは痩せるんじゃないかな~と思うのですが・・・。

同じです^^;

うちも夕飯はだいたい21時過ぎなんです。
今はごはんの量を3クチ分くらいにしてウーロン茶がぶがぶ飲みながらの食事です^^;;
体重1.5kg減からなかなか減りませんが 増えもしないからとりあえずはOKかな( ̄▽ ̄∥
次回 IVFができるように がんばってあと3.5kgがんばるぞ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/41-1e582c12


Powered by FC2 Blog
