FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



ブラに感謝


一昨日は吐き気で睡眠不足だったんだけど 胸も痛かった(≧≦)


だから 寝るときブラをつけて寝たら快適に眠れた75


で 1日中24時間 ブラをつけて過ごしました。


とにかく 高温期に入ってから日に日に胸に張りがでてきて 貧乳のあたしは大喜び411


カウフマン療法で3ヶ月間排卵抑えて 薬でホルモン調整されてたから 自力ホルモン大解放になってんのかな410


―――――――――


こないだ ぼーずあたまくんにあたし専用のノートPCをネットで買ってもらいました^^


今 うちにはPCが1台しかなくて夫婦で奪い合いになってます。


あたしはブログ ぼーずあたまくんはオークション。。。


でもって あたしに刺激されたのか ヤツもブログを始めようと考え中。


メアドをもうひとつ作ってFC2で始めようかと考えたんだけど ノートPCを立ち上げてあたしがそっちにお引越ししてアドレス変更することにしました449


でもって 只今無線LANをネットで購入して(ネットで購入すると家電ショップで買うより安いことに最近気づきました^^;;)到着まちです。


ぼーずあたまくんのブログがオープンしたらリンクするので覗いてくださいね(^。‐)


――――――――


さてさて ブラのはなしですが 今朝起きてから暑くて厚くて356


やっぱ 昼間まではつけとけない^^;  とっとと外しちゃいました410


吐き気は昨日の夕方には治まって吐き気止めの薬飲まずにすみました(^。^)



 



お昼ごろ やっと早期妊娠検査薬が到着しました^^


時期的にまだまだ早いけど 1個試しに使ってみたら やっぱアメリカンだけに結果もアメリカンでした^^;;



 


コメント

こんばんは。
ご無沙汰しておりました。

やまうにさんお手紙ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しかったです。
またあたしも書きますね(*^ ^* )V
まるで文通みたいですね(〃▽〃)きゃ~♪

やまうにさん体調はもう大丈夫ですか??
私も嘔吐はなくなりましたが、
お腹がいまだピーピーです(笑)

でも胸の張りはいい兆候かもしれないですね!!
陰ながら応援してます☆

さちさま

ありゃりゃ・・・お腹まだぴ~ぴ~ですかぁ。
早く悪いモノ全部出ちゃうといいですね。

お手紙 喜んでもらえてよかったですぅ(*^^*)
胸の張りはなんとか持続してます^^;;
あと1週間続いてくれればいいんですけどね~
目指せ 黄体期14日間です\(`Д´)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/42-9082dd2a


Powered by FC2 Blog
