FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



明日は診察


高温期12日目(もしくは13日目)無事にむかえることができました^^


本日の体温36.86℃と無難な体温です。でも下っ腹に違和感あり363


プラノバールも昨日で終わり 明日か明後日には体温も下がって生理がきそうです132


できればキテほしくないんですけどねぇ(´л`)ノノ


生理前に病院行くのってやっぱりちょ~っとだけ期待するじゃないですかぁ?


ハズレた時のあの喪失感( ̄□ ̄|||


イヤイヤ 今回は大丈夫です。だって次のIVFに向けての治療が始まるんですもの( ̄^ ̄)


今周期と次周期できっと先生があたしにあったお薬を見つけてくださるでしょう(;;)


あたしも たまごが少しでも多く出来るように色々チャレンジしてみます^^


目標は


11月にIVF再チャレンジして無事にたまごちゃんをお迎えすること219


がんばりましょう91 あきらめられませんよ~ ブヒヒヒヒ(^ω^))))


 


参加してます  FC2ブログランキング  記念にポチッと押してください^^




コメント

あ!ああーー!!

な、鳴いた!!
「喉のところ・・・?」って思って
クリックしたら。。
かわいい~!!
って、今更ですかね、失礼致しました。

11月の予定なんですか??
それまでのんびり、充電期間ですね~。
お休み期間は、きっと次の周期を良い方向へ導いてくれるんじゃないかな。
ちょっと力を抜いて、お互いお気楽にがんばりましょう~!!

でしょぉ^^

泣くんですよぉ=`o´=~ニャー

こないだ先生と話したときは11月には再チャレンジできるでしょうとのことだったんです。
それまでに 漢方やら鍼灸やら自分にあったモノを探そうと思います。
そして・・・先生の知識とウデに委ねましょう♪

今日診察ですか?

検査して先生の前に座るまで
まだわかんないよー。(*^_^*)
生理も妊娠もお腹の感じは変わらないそうですよ。
どうか良い方向に向かいますように!!

そうそう
実家のにゃんこってアビシニアンなのかな?上品そうなにゃんこですねー。

にゃんこのブログペット探してたら
ブログペットのくろこさんの毛色違いで
茶太郎ってのがあるみたいです、
試しに付けてみようかと思っとります。

猫にゃんさま

そうなんです アビなんですぅ^^
めちゃめちゃ性格悪いです(;;)
6歳にしてかなりのきかんぼう(^^;)

茶太郎かわいいですね~
ちょっとくろことはバージョンが違って進化してるような気がします^^

病院は予想通り×でした(T_T)
でもね・・・
続きはブログで^^

レス、ありがとうございました。

あたしは生理前の診察、かなり期待を抱いてしまいます。

で、毎回撃沈なんですけどね。。。

11月まであと3ヶ月、卵ちゃまお迎えできること祈ってますね~!

ヤマムらまんさま

ありがとうございますぅ^^
毎回 撃沈のたびにブルーになっちゃうけど、これに慣れちゃいけませんね^^;;
前向きにやれるとこまでがっつりやって次回は期待をもって臨みたいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/46-8d76fcf2


Powered by FC2 Blog
