FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




朝起きて体温測ったら36.88℃


でも 胸の張りは昨日辺りから薄れてきてたからなぁ・・・


病院行く前に検査薬でも使ってみるか!


あ。。。なんもでんぞ。。。 よし決めた  今日はサプリメントと鍼灸について質問してできるもんなら処方しても~らおっと^^


え~っと  サプリは・・・DHEAを飲んでいいか? 鍼灸は・・・同意書書いてくれるか?


病院にて。。。


「やまうにさん 反応出てませんね。IVFまであと2周期空けたいんで その間どうします?」


「う~ん どーもAHIじゃ妊娠しそうな気がしないんですよねぇ・・・」


「卵管は右が詰まってるから~・・・  じゃあ 次の2回は左排卵だったらAIH、右排卵だったらタイミングにしよーかねぇ。。。」


「そーですね。。。そうします^^ それから 漢方とか飲んでもいいですか?」 しまったっっ サプリって言うつもりだったのに・・・DHEAが聞きたかったのに~( ̄◇ ̄∥


「いいですよ~。漢方の先生の診察受ければ処方してくれるから。あっ・・・サプリメントだったら・・・これ飲んでみて」  と紙を差し出す。


あ。あ~~~

DHEAだーっ!!!!!


「これ 飲もうと思ってたんですぅ(^。^)」


「あらそう! これね、学会でも認められててうんぬんかんぬん・・・・ とにかく日本では売ってないからネットで取り寄せて飲んでみて。25mgを2錠/dayね。あと ビタミンEもいいからこれは病院から出しとくから30日分。」


あ~ ありがとね~先生(;.;)


いつも無愛想で嫌いだ~って心の中で何度も思ったことあるけど・・・


今日は大好きだ~(*^。^*)


「あのー 鍼灸通ってもいいですか?」


「いいですよ~。」


「なんか、医師の同意書があると保険がきくらしいんですけど・・・」


「う~ん 不妊で保険がきくなら書きましょう。」


「じゃあ、今度聞いてきます。(まだどこ行くか決めてない^^;;)」


「じゃ、次はスプレーの後遺症で排卵がいつになるか予想つかないから生理がきたら15日目~20日目の間できてください」


今日の病院 大収穫でした^^


一方 鍼灸はうちから近いところに電話して聞いたら不妊でも保険使えますって言われてさっき訪問してきました。


個人で(ご夫婦)やってらっしゃるところで いろいろ説明聞いてきました。


どうやら 不妊症では保険むりみたいです(;;)


ほかの症状でだったらって一応同意書もらってきたけど・・・


そこに通いつづけるかどうかもわからんし(駐車場ないんだもん) とりあえず2~3回通って様子みしてから決めよう。


以上 今日の報告でした^^



参加してます  FC2ブログランキング  記念に一押しお願いします^^



 




スポンサーサイト

コメント

残念、、でも・・・・

大収穫だったね~!!!!!
DHEAやまうにさんに合ってるんだね、イイな~。
私はPCOのケがあるから合わないらしくてサ。ちぇっ。。。
ビタミンEは私もずっと飲んでる!!あと葉酸と亜鉛も。

&針灸も訪問してきたなんて、ポジティブ度がググーンとUPしててイイね、イイね~!!
ポジティブな人の所には絶対明るい未来があるもんサ~(と、信じてる!!)

また針灸レポも待ってるよ~ん♪

ま~ね~( ̄▽ ̄ヾ

期待はしてなかったけど、正直ちょび~っと残念でした。。。が! 子宮鏡後初のAIHだからまだまだこれからって感じよね^^
あと2ヶ月 体質改善がんばるさ。

alohaっちも長いこと戦ってやぁ~っとGETしたんだもんね→baby aloha

あたしもみんなに負けないよーに・・・ってゆーか、いつも優しくしてくれるぼーずあたまくんのためにガンバルよヽ(^0^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/47-b1a076cc


Powered by FC2 Blog
