FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



体温徐々に降下中


あ~あ な~んでこんなに体温さがるの遅いんでしょう( ̄◇ ̄)))))


今日やっと36.8度。明日には生理きてくれるかしら。。。


黄体期も充分満喫できたから 早くRESETしよーぜ356


なんて反応のにぶいカラダなんでしょう406



今日 地震あったみたいですね?関東地方??


酷かったのでしょうーか?みなさん大丈夫ですか?


中には気づかなかった人もいるみたいだけど(^^;)


わが町は今日は雨雨雨でした279


明日は晴れてほしいものです。


520だって明日は久々の夕まづめ狙いの釣りにいくんだもの520


たまには外に出かけてリフレッシュしなきゃね~352


そして明後日は朝一で第2回鍼灸治療です。


今回のお休みは充実できそうです^^


ついでに、しつこいようだけど、


はよ~きて~生理~406


参加してます   FC2ブログランキング   ぽちっと一押しおねがいします^^



 



コメント

高温期、長いですね。
でも、それだけ子宮内の状態はいいということなのでは?
わたしはやまうにさんがAIHをするちょっと前に採卵しましたが、今はすでにD9です。薬を飲まないと高温期が続かない体になってて・・・。
そう、昨日地震があったみたいなんで、この辺りは震度3らしかったのですが、全く気がつきませんでした。

はじめまして。

訪問&コメントありがとうございました。
最初から 読ませて頂きました。
13歳も年下の旦那様をGetされてるんですね(*^^*)
素敵~~!

今回のAIHは残念な結果だったんですね(><)
次回のAIHかIVF!
うまくいきたいですねっ♪
年下ですが よろしくお願いします。

こんばんは!

私のブログにコメント頂きまして有難うございました。私は鍼灸を始めて1年位になりますが不順気味だった生理が規則的になりました。最初は緊張して体に力がはいってしまいましたが今ではつい、ヨダレを垂らしてしまうほど熟睡してます。
また遊びにきますね!これからもどうぞ宜しくお願い致します。。

こんばんは!

うふふ、「夕まづめ」って言葉に反応してしまいました。
いいなー。でも磯でしょ?
気をつけて行って来てね!

sawaさま

高温期、子宮鏡後カウフマン3ヶ月やって以来の自力高温期間でとても不安でした。自力といってもお薬12日間服用したんですけどね^^;;
カウフマン前のAIHの時は5日間しか高温期なくて。。。このときはお薬服用中に生理がきちゃいました(;;)
今回はちゃんとお薬が終わってからの体温下降でホッとしています^^
お薬なしで14日間高温期過ごすってホント大変ですよね。
がんばれ~~ 黄体ホルモン!!!!!

sawaさんとこ 地震被害なくてよかったですね^^
こっちは毎日雷との戦いです^^;;

ひなっち☆さま

コメントありがとうございます^.^
そうなんですよ・・・13歳年下なんです。

今回は無事に14日間高温期を過ごせたのでホッとしてます^^
今は11月のIVF実現に照準を合わせて体質改善中です。。。

ひなっち☆さんのブログにもまた遊びにいかせていただきます^^

mariさま

おお! 鍼灸効果がでてるんですね^^
あたしは生理周期がまちまちでお薬なかったら14日でResetとか35日~40日だったり(;;) 以前は28日周期バッチリだったのに(T。T)
でもmariさんみたいに鍼灸続けてもとの周期に戻れるように頑張りますっ!

それからDHEA効果も楽しみです(^φφ^)

ぴぴさま

行ってきましたよ~^^
今回の釣果は掌サイズと足の裏サイズのマダイが1尾ずつ、足の裏サイズのクロダイ1尾、掌サイズのクロダイ4尾でした^^;;
磯じゃなくて 道路からガードレール越しの釣りでした。楽チン^^
とっても楽しかったです!
リフレッシュできました~。
ぴぴさんは最近は行っていないのですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/49-dc1fc188


Powered by FC2 Blog
