FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



嬉しかったこと


ついつい嬉しくて今日2度目の書き込みです410


出血なんですけど リング外して初の生理でハラハラしてたんだけど、かなり量が増えてます221


子宮の癒着剥離手術後、先月までリング入れてて手術の効果があるのかどうかイマイチわからなかったんです。


ネットで、リング入れてると通常より出血量が多いと書いてあったから・・・  確かにリング入れてから出血量増えたし^^;;


こりゃあ リング外してみないとわからんわぁって感じでした388


リング入れてる時と今回の生理の違いは、生理痛の場所の違いと出血量デスカ・・・ネ。


リング入れてるときは右か左どちら側かの下腹部が痛くて、しかも4日間くらいずっとその痛みが続いてました。


今回は、普通に下腹部の鈍痛で そうたいした痛みでもありません。


出血量は術後、確かに増えましたが今回はそれ以上に多いような気がします^^


20代の頃のような量です363


これが良い傾向と信じて。。。内膜が少しでも厚くなれると信じて。。。352



 




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/51-48e6d969


Powered by FC2 Blog
