FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




朝7時半から自治会の草むしり。。。


朝とはいえ暑かった( ̄◇ ̄A   1時間みっちりむしり続けました。


おかげで手がパンパンに張って結婚指輪が入らなくなっちった。。。


その後 洗濯2回して昼寝コース。2時間ほどみっちり眠りました75



生理痛だけど 昨日は、下腹部痛と大出血で超ブルーでしたが、今日は全くなくなり、出血量も落ち着いてきた290


振り返ると今日1日これといって何もせず、相変わらずのぐ~たら嫁でした^^;;


こんな休日の過ごし方でいいんだろうか・・・思いつつウダウダゴロゴログースカzzz・・・


明日から仕事かと思うとなにもやる気がしないのよね~390


さ~ また3日間ストレスとの戦いが始まります(T。T)


ガンバリマショー!!!!!  ち~せ~^^;;



参加してます  FC2ブログランキング  ぽちっと一押しお願いします。。。



 


コメント

朝7時半からなんて、たいへん。
私の住んでいるところは、月に1回、土曜日の9時からありましたが、今年は指定の日がいつも雨、秋冬はしないので結局1回で終わりそうです。
神奈川はもう秋です。寝るときはタオルケット1枚だけだと寒くて目が覚めてしまいます。はやいなぁ~。

おひさしぶりです~
sawaさま

うちは隔月第一日曜にあるんです。
冬の1月2月はないみたいだけど・・・
次回はぼーずあたまくんに是非とも出てもらいます。やつは今日、寝てやがったヾ(=`◇´=)ノ

神奈川の秋は早いですねー。うちの姉ちゃんも神奈川に住んでるから風邪ひかないようにメールしよ~^^
sawaさんも 体調崩さないように充分注意してくださいね^^


こんにちは~

今日のお仕事は無事に終わりました?
お疲れ様でした。

そう言えば、以前、会社の同期が
草むしりに出られなかった時、
彼女の家の分だけ数㎡、草が残っていたそうです。
きびし~。

ぴぴさま

直レスにお伺いしま~す^^

でも・・・ぴぴさんのお友達の地区って怖いですね(;;)あたしだったら耐えられないかも。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/52-b1d3d323


Powered by FC2 Blog
