FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



早退。。。


8月は3日も休暇とっちゃったから今月と来月は休まず頑張って仕事しようと思ってたんだけど、片頭痛の酷さに耐え切れなかった406



しゃがむと後頭部がズキズキ、下むくとこれまたズキズキ、だんだん吐き気を催してきて最後はカラダが震えてきました(;;)


例のいや~なハゲ上司に理由を言って帰っていいか聞いたら、どーぞどーぞお好きにどーぞって感じで・・・。きっとあたしに仕事やめて欲しいんだろうな・・・。そりゃぁ あたしだってやめたいさ!!  でも ここでやめたらあんたの思う壺。なんかいやなのよねぇ。


マジであたし仕事アレルギーかも!?


帰りはタクシーに乗ってかかりつけの病院に直行。診察してもらったけど 精密検査したほうがいいって言われました。なんだっけ・・・ほら、あのレントゲンじゃなくて輪切にしてみるやつよ^^;;


とりあえず今日のところは座薬で治りました(^.^)これが座薬で治らなかったら深刻な事態だったようで・・・(汗)


血圧も上が120だったから多分大丈夫だろうけど、念のためってことでの精密検査のお勧めです。


明日からはきっちり仕事行ってきます。ハゲの機嫌とるわけじゃないけど 他のひとたちにまで影響するからね・・・。ハ~ゲ!!!!!!!!!!


でもって、検査は今度の木曜日あたりに行ってきます。ついでに鍼灸の同意書書いてもらえないか聞いてみよう^^


ほんとはさ、先週末に係長さんと今後の治療と仕事についてお話するはずだったんだけど時間が合わなくて・・・。来週のお昼の仕事のときには話さなきゃね。


まずは現職場離脱が第一目標です。それが駄目ならホント辞めることになるのかな・・・


高額医療費払えなくなるじゃん405


もっとちゃんと貯金しとくんだった・・・・・後悔( ̄д ̄))))))


参加してます  FC2ブログランキング  ポチっと一押しお願いします^^



 


スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして、alohaさんのところからきた44才さとこです。
体調すぐれないようで、心配です。大事にしてくださいね。
私もフルタイムで勤めていて、昨年5月から不妊治療を始めて有休つかいまくりました。幸い上司が理解があったからなんとかなったけど、年度最後のほうは欠勤もしました。今年春に43才にしてなんとか妊娠、今は44才21Wです。
応援してます、がんばれ~
また遊びに来させてくださいね。

偏頭痛?

ただの偏頭痛ではなかったのぉ???
心配ですねぇ。輪切りのやつ、やっておいた方がいいですね。
私も生理の初日には偏頭痛が毎回来るようになってしまいました。。
もともと偏頭痛もちだったけど、生理初日に来る事はなかったんだけど、段々生理になるのが辛くなって来ました。。
昨日辺り排卵日っぽかったけど、久々に病院から逃れられて、ちょっとしばらくはなんも考えたくはなかったんだけど、やっぱ気になっちゃうものですね(^_^;)

辛かったね~

私も偏頭痛持ちだから気持ちわかるよぉ。
うちの冷蔵庫にゃ、たんまり座薬保管してあるもん。

偏頭痛のことが知りたくて頭の精密検査やったんだけど結局原因不明だった。
首の骨が普通より1個分長いから、そのせいかもな~って。

オメデタになったら精密検査もできないんだろうし、今のうちにできることは何かとやっちゃった方がイイよね。

さとこさま

はじめまして^^
Alohaさんとこではちょくちょくおみかけしてました~。
フルタイム正直しんどいです(;;)このトシで夜勤12時間こなすのはかなりの気合が・・・^^;;
まあ、この夜勤のおかげで不妊治療やっていけてるんですけどね~。
ホント もっと貯金しとくんだったわ・・・

また遊びにきてくださいね^^

mayumiho さま

こんにちは^^

う~ん、いつもの片頭痛だったのか否かはやっぱ検査してみないことにはわかんないけど、新たにノート型PC買ってからPCに向かう時間がながくなったのが原因じゃないかなって密かに思ってます・・・
片頭痛って定期的にやってきますよね。
これって不思議でなりません・・・  やっぱり精神的なものやホルモン周期にも関係あるんでしょうかねぇ・・・

alohaさま

すっごいよね~座薬効果。
15分くらいでスッキリ治っちゃったもの^^
でも、実は病院で座薬もらってトイレで挿入するとき(もちろん病院で)床に落としちゃったんだよね( ̄▽ ̄;;
一応 ふぅふぅしておしりに入れたけど大丈夫なのかしら(;;)
やっちゃったものは仕方ないから次は落とさないように気をつけよぅ。

ヤナジョーシ

体調が悪い時にヤナ上司。
ヤナ上司が視界に入ってくるだけで
ストレス溜まりまくり。
悪循環です。

あの輪切りにするやつ、私もやった事あるよ~。
すごい細かいところまでわかっておもしろかったです。
時間の余裕があったらぜひやってみるべきかもですよ。
自分の身体があっての生活や治療ですからねぇ‥‥。
無理しないでくださいね!

ぴぴさま

ありがとうございます^^

ヤナジョーシ → 『やな じょうし』 さんかと思いました^^;;  勘違い。。。
輪切り、一度やっといたほうがいいですよね。何もなければないで安心するし・・・
何かあったらやだけど(;;)
軽い気持ちでいってきます^^
ちなみに CTスキャンの時、いっつも寝ちゃうんですよね・・・zzz
あの定期の機械音が眠りを誘うの・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/53-82d08590


Powered by FC2 Blog
