FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



遅ればせながら


昨日の朝、ゴミ出しして庭の水まきをしようと庭に出ると・・・


My garden   


 やっと やっと 咲きました~352


 朝顔
                     
 1ヶ月前はこんな感じ


ついでに 我が家の庭の植物しょうかいします^^



ミニバラっぽい
雨にうたれたカリフォルニアローズ   


椿じゃありません・・・


 バジル?
バジル・・・だっけ?ようわからん^^;


大葉  


 現在


これでも大葉です・・・前より大きくなったでしょ?


育ちすぎた大葉


7月頃




・・・・・いろいろ画像アップしたけど、結局大葉自慢となりました。


この次は 実家のわんこ♀とたーたんでもアップします。


ネタがないときは画像アップ(汗)



参加してます  FC2ブログランキング ポチッと押してください^^







           


コメント

朝顔

朝顔は種まきの時期が遅かったのかな?
ブルーで素敵な色ですねー。
カリフォルニアローズも大きく育ってすごいわ!
うちはこの夏でけっこう枯らしちゃいました。南向きなんで1日水遣りさぼると
もうダメなんですよ~。
秋だしそろそろ庭いじりもしなくちゃって
思ってます。
大葉、虫つきませんか?
何かコツあるのかな?

ほったらかしです^^

猫にゃんさま

うちは 草むしり以外はほとんど放ったらかしです^^;
虫はたま~にカメムシとか・・・発見したらスプレー式の虫駆除をシューッと吹きかけます^^
カリフォルニアローズは日向から日陰に移したら立派にそだちました^^
時々化学肥料蒔いてます^^

カリフォルニア・・・は鉢を植え替えないと頭でっかちになっちゃって・・・
30cmくらいの鉢に3株はムリがあったかも(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/54-b926b75b


Powered by FC2 Blog
