FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



輪切り


あたま、輪切りしてきました。きれ~にスライスされた写真を見て先生が一言


「なにもないですね。大丈夫ですよ。」


そーかそーか、何もないかぁ(*^^*)


家に帰って 寝ぼけ顔のぼーずあたまくんに


あたし  「なんもなかったよ~」


ぼーず  「脳みそもなかったと?」


・・・・・って テメー(`g´メ)コノヤロー


言ったきりグ~グ~眠りやがった282


あたしゃ 脳梗塞だったら・・・ 脳腫瘍だったら・・・ くも膜下だったら・・・・・ って散々不安になりながら診察うけてきたのに356


寝てる間にイガグリの毛抜いたろーか!?


イヤイヤ 目の周りに唐辛子塗るほうがいいかも・・・ウシシシシシ


それより  こんなんどでしょ^^


CIMG1406.jpg  ぱんつみえてっぞ!


 




ああ かわいそうに・・・



 

スポンサーサイト

コメント

ぱんつ

きゃーみちゃった!
でもなんか、かわいらしい旦那様~!

いえいえ、そんな冒頭ではなく、
キレイな輪切りでよかったですね~!
やっぱりきちんと見ておくと安心するよね。
頭の中に限らず、身体の中って見えないから、何かちょっと異常を感じるとものすごく不安になっちゃうものね。。

でも今の医学って本当にすごい!!!

だんな様のパンツが微笑ましくて思わず出てきちゃいました。。
うちのだんな様はぶくぶく中年太りで現在マイクロダイエット中!

話は変りますが、昔は周りがあきれるぐらいの病院・注射嫌いだったのが不妊治療を始めてからは度胸がついたのか歯医者の麻酔にもびびらなくなりました。これも不妊治療の効果の一つなのかな。。

ぴぴさま

ご心配おかけしましたm(_ _)m
異常なしでホッと安心しました・・・

最近は テレビとかで、症状がでてきた頃にはもう手遅れ・・・みたいな番組があるから不安で不安で(;;)
目に見えない部分を軽視しちゃいけませんよね。
今度は眼科に行くつもりです。眼精疲労からくる頭痛かもしれないので、内科の先生に行くように言われたので・・・。決して『たけしの本当は怖い・・・』の影響じゃないです^^;;
といいつつ ビデオ撮ってしっかり見ました^^

mariさま

我が家はわたくしがダイエット中でございます(汗)  現在2kg減です。でも誰にも気づいてもらえません(;;)

注射は相変わらず嫌いですねぇ・・・
mariさんが羨ましいです。
得にHmgとかドロドロ系(?)痛いですよね?腕がカチンカチンになっちゃいます(T。T)
その代わり、鍼灸はすぐに慣れてまだ3度目にも関わらず居眠りこいじゃってます^^  これも ある意味不妊治療効果でしょうか^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/55-edfb3e04


Powered by FC2 Blog
