FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



汗っかき


夏のピークもとっくに過ぎて朝夕はめっきり涼しいってゆーのに・・・


なんで今年はこんなに汗が出るんでしょう(;;)


新陳代謝が良くなったのならいいのだけれど、ただのデブ汗っぽい((((( ̄◇ ̄|||


今日も朝からシャワー浴びて その1時間後にはもー汗だらだら356



ところで 先日、うちの父が左腎臓摘出手術を受けたのですが、今回の検査で転移が確認されまして・・・


またもや○赤病院に逆戻りになりました。


今回の治療方法は、インターフェロンを3回/週×3ヶ月です。


病院では3週間程入院して副作用等確認し、その後は退院、自己注射になるんだけど・・・


78歳の高齢で自己注はどーだろ?って感じです。


もしくは、3回/週 近くの病院で注射してもらってもいいそうなんだけど、これも通院が困難だからどんなもんだろ??


最近の病院は往診とかしてくれるのかな・・・


3ヶ月の注射生活ならその間、入院してたほうが本人も安心なんじゃないかとも思うしなぁ。


78歳の老体にインターフェロン・・・どーなんだろって感じもします^^;;


でもさぁ うちの父は内臓が強いのよ509


どんなに高熱でも食欲あるのよね^^ そりゃあ 量的には少し減ってるけど、出されたご飯は殆ど完食です!


もちっと長生きしてくれ爺様421


せめて 妊娠の報告くらいはしたいもんです^^;


治療と爺さん、どっちも長い先の見えないトンネルだぁねぇ。。。



参加してます  FC2ブログランキング  押しちゃってください^^


 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/56-ebe54262


Powered by FC2 Blog
