FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



汗っかき2


朝9時の予約時間ギリギリに鍼灸院に到着。


毎回ちょっとずつ場所を変えて鍼をうってお灸。


一昨日行ったばかりだから、まだお灸の痕が残っていたんだけど、後々まで残らないようにと枇杷の葉から作った化粧水のようなお薬をくださいました^^


最近めっきり汗っかきになった話しをしたら、血行がよくなってきたから新陳代謝もよくなって汗がよく出る・・・らしいです^^;;


ホントにそうならうれしいですねぇ。


体重もすこ~しずつではあるけれど減ってきてます。体脂肪も減るといいんだけど・・・


今日は休日最終日で 夫婦でまったりと過ごしています。


明日からの3日間の仕事で少しでもストレスが溜まらないように ゆったり過ごします^^


よしもと新喜劇でも見ながら・・・


ひとつ気になることが・・・


今日 昨日の体温が36.1℃今日が36.2℃・・・  まさか?排卵してないよね399


今周期まだ10日目だから まさかとは思うけど・・・


明日以降の体温が気になってしゃあない390


参加してます  FC2ブログランキング  押してやってください^^


 

スポンサーサイト

コメント

やまうにさんご無沙汰です☆

ネットに繋げない事1週間。。
ネットのできない生活がこんなに不便なものかと改めて知りました。。。

あさがお咲いたんですね(〃▽〃)きゃ~♪
嬉しいです。

お灸どうですか??
私もすっごく興味あります(*^ ^* )
色々教えてくださいね!


さちさま

PC使えるようになったんですね^^

朝顔1ヶ月目にやっと咲きました~。
種もとれるといいんだけど・・・。

鍼灸、あの熱さが快感になりつつあります。新陳代謝もよくなってきたような気もするし・・・。でも、汗臭いのには参っちゃいます(≧~≦)
デトックスでもすると汗臭さもマシになるかしら・・・。

えーー

鍼灸ってダイエットにも効くの?
益々興味が。。。

今日のこちらの天気はものすごい蒸し暑さで天然のサウナみたいですよ~。
歩いているだけでクビに汗がつつーーー。顔は脂ぎってくるし
いったいいつになったら涼しくなるんだ~?
もう少し涼しくなって、温度差を感じられるようになったら行ってみようかな~?

ぴぴさま

鍼灸がダイエットにきくかどうか・・・^^;
今、食生活も改善中なので微妙です。
でも、新陳代謝がよくなると きっと体の中の悪いものも吐き出されて健康になれるような気がします^^
ず~っと注射漬けだから体の中もリフレッシュ(?)です^^

お灸ブーム?
なんか、ちらほら見ます・・・

今日の体温はどうでしたか?

最近涼しくなったせいか
私も体温が低めです。
8月は平均36.4度代だったような気がするのに
今は36.2度。

気になりますね。

鍼・灸って体にいいですよね。体温が高くなるし代謝もよくなるって実感出来るって事は効果が出てる証拠ですね!汗がかけるって事はいいことだと思います♪体重も減るのはいいことみたいですね。ピルって太るから私ももう少し落としたいんですよ・・・それではゆっくりのんびし過ごしてくださいね~

ひなっち☆さま

ブーム・・・なのでしょうか^^;
なかなかあの熱さはクセになりますよ^^

え・・・っと、本日体温は36.32℃で少々上昇気味です。。。
これで、明日も上昇してたら排卵済み
イヤ~(≧ψθψ≦)イヤ~
でも、ひなっち☆さんの言うとおり 最近めっきり涼しくなってるから体温も下降気味なのかも知れません。
季節の変わり目は微妙ですねぇ。。。

sacchinさま

ピルはホント太りますね~。
痩せたくても全然ムリ( ̄口 ̄|||
でも、今はお薬なにもないから(サプリだけ)ダイエットのチャンスでしょう^^
ただねぇ、体脂肪率がなかなか下がらなくて困ってます(;;)

DHEA購入されたんですね?一日も早く効果が現れるといいですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/57-0e9ef415


Powered by FC2 Blog
