FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




今朝の体温 36.32℃


どーなんでしょうねぇ390 上がってきてるようでもあり 低温期のままのようでもあり・・・


昨夜 仲良ししたから排卵してたら もしかしたらセーフかも・・・イヤ タイミング的にはやっぱりズレてるかな^^;;


今週期はスプレーの影響で生理が遅れるだろうって先生言ってたから やっぱりあたしの気のせいかもね^^;; そうであってほしい・・・です^^


昨日、来春に向けてチュウリップの球根を買ってきました352


アンジェリケ と オレンジブーケ


4月くらいに咲くようです。今度のお休みは天気が悪そうなので、雨の合間を見て植えようと思います398


来春が楽しみ(*^^*) その頃にはbabyもやってきてくれるといいんだけどねぇ・・・


まるで親指姫ですな( ̄o ̄;)


今周期 間に合ったら 採卵しようかと悩んでます。


いろいろブログを読ませてもらうと、1個でも採卵してらっしゃるんですよね、みなさん。


先生に相談してみようかな・・・。


今周期ムリでも来周期でもいいから 採卵してもらう方向で話しをしてみよう。


たまごの質も知りたいしね^^



参加してます  FC2ブログランキング  ポチッと押してください^^






コメント

ウチの場合

高齢者はタマゴ1個は当たり前みたいな感じなのよねー。
うまく行って2個、3個。
今まで1個のために何度も採卵してきたけど、良かったんだか悪かったんだか‥‥。
確実に費用はかかっている訳で。。
それが一番痛い~!
やっぱり先生と相談されるのが一番じゃないかなぁ。
でも無理は禁物ですぞー。
そしてどう方向が決まっても応援してます!

ぴぴさま

ありがとう^^

確かに採卵はお金かかりますよね(;;)
凍結となると更に・・・。
今まで 最終的にはIVFも視野に入れてきてたので貯金はしてるんだけど、実りある使い方をしたいですねぇ^^
今度 15日の診察の時に先生に相談してみま~す。
う~ん たまごの質を知る方法って採卵以外にあるのかしら・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/58-3305003d


Powered by FC2 Blog
