FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



5周期 13日目


ずっとね 気になってることがあるのですが・・・


どうにかこうにか採卵してたまごの分割も順調に進んだとしても


あたしは内膜が厚くならないんです(;_;)


クロミッドを使わずに頑張って注射しまくってもせいぜい7mm程度。


クロミッド使ったときなんて 5mm代ですよ12


先生は「内膜薄くても妊娠する人はする!」と言います。


マジか~?


そりゃ奇跡じゃないかぁ?なんて考えてます^^;


どなたか 「私も内膜薄いけどこんな治療で厚くなりました」って方、どんな治療で内膜を厚くできたか教えてくださ~い436


このままだと妊娠できんよ~な気がしてなりません356



参加してます  FC2ブログランキング  ポチッとおしてくださいませ^^



 


コメント

内膜って

卵胞ホルモン(エストロゲン)の働きで厚くなって
排卵が終わると黄体ホルモン(プロゲステロン)が更に厚くフワフワにするんだよね。
ってことは働きに合わせて補助するものがあればイイってことかな。
針灸でそれぞれのホルモンを活発にすることはできないんかな。

それと、セントマザーのサイトにちょっと書かれてたから↓貼っとくね~
http://www.stmother.com/databook/woman_02.html

あと↓こんなのも見っけた
http://www.jineko.net/kanojotachi/data/4172.html
でもイソフラボン・サプリのことは↓に大量摂取はよくないって書いてあったから注意ね。
http://www.akanbou.com/news/news.2006020101.html

もいっこ
http://fetus.org/kit/ivf/thinendometrium.html
また何か見っけたら参上するね~!!

あたしもクロミッド使うと内膜が薄くなっちゃうようです。低温期の体温も安定しないー。先生には内膜が薄い場合は
受精卵を凍結保存して状態の良い時に
なんて言われますが、
凍結する卵もクロミッドじゃなかなか
とれないし、刺激だと次周期お休みだしー。
卵巣君も子宮君も治療で疲れてるんかな。
あ、漢方で当帰芍薬散が良いとも聞きます。あと、鍼灸で厚くなったって人も
聞いた事あるよー。

猫にゃん さま

当帰芍薬散かぁ・・・今飲んでるエッキ錠にトウキ末とシャクヤク末ってのが含まれてるんだけど同じかしら・・・?だったら嬉しいんだけど^^
鍼灸ははっきりいってかなり期待しています^^
今の病院ではクロミッド使ってないけど、クロミッドだとたまごが3個とか出来たときもあって、排卵誘発に関してはあたしにはあっているのかも???って思ったりもしました・・・一長一短ですね(;;)
エストラダームって張り薬もよさそうですけど・・・いざ移植となったらどんな方法で内膜厚くするのか・・・先生の知識とウデの見せ所ですよね^^;;

alohaさま

ありがとう^^
お~ 色々方法があるのねぇ・・・
DHA サプリでとってみようかな^^
あと ウォーキングも。
それからホルモン分泌がしやすくなるように 体重をあともちょっとだけ減らそうと思ってます^^
なるべく自力で厚くできるように頑張ろうっと!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/60-f384918e


Powered by FC2 Blog
