FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




昨日のブログのお返事大変勉強になりました421


ありがとうございました^^


・・・・で、本日葉酸と排卵チェッカーを購入しました。


葉酸は明後日病院で服用していいかどうか先生に確認してから開始します。


確認してから買うとよかったかも・・・403


排卵チェッカーは 7日分を購入し、早速先ほど使ってみたけど・・・


微妙に薄くて まだなのかな・・・・よくわからんかった390




CIMG1419.jpg



陰性なら明後日午前中に病院に行くからタイミングは間に合うんだけどな410


今日は朝から鍼灸に行ってきました。


もうだいぶ慣れたんだけど、お灸の痕が残るようになりました(;;)


これも妊娠するためだっ  我慢 我慢356


そうそう、 DHEAって寝る前に飲むと不眠になる可能性があるらしいんだけど、夜勤のあるあたしは夜勤の時は夕方起きてから飲むほうがいいのかしら??


難しいっすね(汗)



参加してます FC2ブログランキング ポチッと押してください^^


 



コメント

あ!

このチェッカー、ずいぶんお世話になりました~。
これ、数日続けてみるといいですよ。
1日で反応が終わっちゃうときもあるし、
数日、だんだんと濃くなってくるときもあるし、全く反応しないときもあったりして。。
それでもって、毎日同じ時間にやった方がいいみたい。
しかーし、お灸の後ってはっきり付いちゃうの?毎回同じところやるからなのかな??

それと、私、やまうにさんの「姉ちゃん」て呼び方、すごく好きです!
なんか愛情がこもっているよね~。
私は一人っ子なのでとてもうらやましい~~。

ぴぴさま

この排卵チェッカーってそんなにムラがあるんですか~?
なかなか判断するの難しそう(_ _|||)
昨日もじかんが経つにつれてどんどん濃くなってきました。説明書には15分以上待つって書いてあるだけで、何分以上経ったものは無効とか書いてないから信用していいものかどうか・・・^^;;

ぴぴさん 一人っ子なんですか~(☆。☆)
子供の頃、一人っ子に憧れてたな・・・
うちの姉ちゃんは2人共、気が強くて行動的なので末っ子のあたしは今でもタチウチできません(;;)頼りなりますけどね(^_<)

こんにちは

排卵チェッカー、今周期使いました。
でも、説明書に書いてあるような”陽性反応”、でないのよねぇ。この写真くらいの濃さだったら私の”陽性”に相当します。
でも、それで2日後の内診で排卵済みが確認できたから、やっぱり濃さの変化って大切なんだと実感したsawaでした。

sawaさま

わっかりにくいですよね(;;)
初めて使ったからイマイチ判断し難いです。
今周期はこれといって多分治療はないと思うので自然にまかせてもいいかな・・・なんて思ってもいますが、チャンスをみすみす逃すのもな~ なんて惜しい気もします( ̄~ ̄)
でもまぁ、明日の診察で今周期が順調にいっていることの確認ができればOKとしましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/61-1023f122


Powered by FC2 Blog
