FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




夏も終わりってことで テンプレートも模様替えです34


明日は鍼灸と病院の日。朝から忙しくなりそうです^^


でもって、秋物の洋服の洗濯もしなきゃね278



今日は夕方、父の退院祝い(?)で実家でお寿司でした。


両親と2番目の姉ちゃんファミリーとあたしら夫婦。


食事中、父が咳き込んだり 誤飲で苦しくなったりでおおわらわでしたが、最後のケーキまでなんとか無事に食べることができました356


病気より誤飲でポックリ・・・なんてなるんじゃないかこの先不安です399



さてさて・・・


わが実家では、男子が年頃になってワキ毛が生えると5000円、更にアソコに毛が生えると5000円のご褒美が母から出ます。


で、中1の甥っ子は今年見事に10000円GET(^φφ^*)


その甥っ子に「おばちゃん(あたし)には見せれる?」って聞いたら「どうだろ・・・わかんない・・・」だって(*^o^*)キャ~ カワイイ~ ムリシチャッテ~


でも 男の子って女の子より毛が生えるのって遅いんですね~・・・抜けるのは早いのに509


うちのぼーずあたまくんもあと10年も経つとツルッツルになるんでしょうかねぇ(_ _;;)


 



コメント

あ あの‥

やまうにさん、面白すぎ!!
抜けるのは早いのにって。。
お母さんのご褒美もすごい~!!
でも、中一位なんだね~。ふむふむなーる。

ぴぴさま

高校生のお兄ちゃんも中1で10,000円GETしました^^
我が家の家系はそのくらいの年齢みたいですね・・・
平均的にはどうなんでしょうか(^^;)
母はそんなのにはお金あげたりするけど、お年玉はあげたことないんですよ。
毎年お年玉あげるより 成長毎にあげるのもいいかも^^
うちの母ってそこらへん頭いい??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/62-2d4ba9cd


Powered by FC2 Blog
