FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



16日目 診察日


行ってきましたよ 病院359


なんで怒ってるかってゆーと、


1.患者さんが多くて先生がいたにも関わらず担当外の先生の診察になったこと(もちろん本人にコトワリなしで)


2.その先生がちゃんと指導できなかったこと


2番目を説明すると・・・


内診でたまごがまだ出来てないことがわかったんだけど(ちょっとがっかり)スプレーの影響で遅れるだろうと先月担当の先生に言われたから、まあしゃないかって思ってました。


でも、今日の先生は「スプレーの時期からして、もう影響はないはずだから、また今度19日に来てもらえますか?」と・・・。


あたしは 「これから排卵を待つとなると11月にIVFするのに2周期空かなくなっちゃうんですけど。担当の先生とは2周期あけて11月にIVFしようという話しになっていたので間に合わなくなるんですけど・・・。生理起こせませんか?」


先生「そうですね・・・。では担当医師に相談してみますので待合室で待っていてください」


暫くして 診察室で


「担当医師とも話したんですけど、スプレーの影響があるかも知れませんので今回はプラノバールを今日から服用して生理を起こすことにしましょう。次は・・・そーですねー・・・次周期はクロミッドか何かお薬があるかも知れないので生理が始まってから5日目までにきてください。」


何なんだ あんたは!?


こんな医者に大事な診察させていいのかよ412


しかも、この診察の間 4回も待合室と診察室を往復させられました!!!


その度にこいつは担当医(隣の診察室)に相談┐(´~´)┌


若くてハツラツしてるのはいいけど ちゃんと患者診察しなさいよね!!!


サプリ摂取と体重調整について質問したら「基本的にサプリはどれを摂ってもいいです。でも、体重はそんなに気にしなくていいですよ。規則正しい生活をするのが一番ですから


そーですか・・・ そんなこたぁ知ってますわよ アタシダッテネ。


全く・・・。


この人には2度と診てほしくないと思いました。妊婦検診でもゴメンだわヾ( ̄д ̄)ノ


帰りにヤ○ダ電気で9kgの洗濯機(簡易乾燥つき)を買ってちょっとスッキリして帰ってきました。


でも、帰ってきてからもらったプラノバール飲もうかどうしようか迷ってます・・・。


待っててもいつ排卵するかわかんないしなぁ。。。


夜寝るまでにきめよ^^;


 

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

分かります~その気持ちっ!!
いい加減にして欲しいですよね~
だから担当が替わるって嫌ですよね。
分からない奴に見て欲しくないっ

お…大きなお買い物しましたね~
乾燥機付…魅力的e-420

ひなっち☆さま

こんばんは^^
久しぶりの診察だったのでホントがっかりしちゃいました(;;)
洗濯機は昨夜うちのぼーずあたまくんがネットで調べたら今使ってるやつの部品にアスベストが含まれてるnのが解ったからなんです^^;;
うちの洗濯機は某メーカーの初期の全自動洗濯機で10年以上前に生産されたものなんですよ(汗)
まだまだ使えそうだけど、アスベストってことで買い換えました・・・。
洗濯機さん 永い間 ご苦労様でしたv-421

ナンデ??

隣にいるのに、なんで担当医のところへ
カルテをまわしてくれないのかな??
そりゃ、頭にきますよ!!
それに、素人だってわかるような言葉を
専門家であるお医者さんから聞きたくないですよね!
「はーん、もうだめだ、この人」
私も通っている病院に一人いるんですよ。(笑)
幸い、まだ2回ほどしか遭遇していませんけど。。
でも、びっくりした~。
突然、9kgの洗濯機が出てきて‥‥(笑)
どーんと大きな買い物って、買ったものが家に到着する日、すごくうれしいですよね~。
初洗濯はいつだろうね~??

ぴぴさま

若くてね、きれいな顔した優しい女の先生なんですけどね・・・その程度のレベルで不妊治療やっちゃいかんだろう??ええ??って思いましたよ( ̄Д ̄)ハァー

洗濯機は19日に届くので19日の夜が初v-352となりそうです^^
主婦にとって 新しい洗濯機って楽しみですよね(*^^*)

え!?

やっぱり~?
私の方もちょっときれいな女医さんなんですよ!

秋の空に洗濯物、早く届くといいね~。

こんにちは♪
担当の先生変わるってなんとなく不安ですよね。
あいまいな返事も困ったもんですね。

洗濯機買い換えたんですね(〃▽〃)きゃ~♪
届くの楽しみですね☆

ぴぴさま

患者さんのこと思って不妊治療の女医さんを育てたいと病院側は思ってるのかも知れないけれど ちょっと迷惑ですぅ・・・。

来週は台風も過ぎて洗濯日和になるといいな^^

さちさま

担当外の診察の時は一言言ってほしいですね。
不妊治療専門医が一人しかいないってのも問題だと思います。でも、この先生のウデがいいと評判なので 病院変えたくないし^^;;
困ったもんです。

洗濯機きたらアップしますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/63-a18f60f5


Powered by FC2 Blog
