FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



5周期 18日目


今日は朝からめちゃめちゃ台風です(;_;)


夜勤なのですが、仕事の終わり間際に


「今日は台風だから 危険なときは会社から出勤しないようにみなさんに電話します」


と言われてウキウキしながら帰ってきました。


が・・・


待てど暮らせど電話がない( ̄◇ ̄|||


夜8時ごろ会社に電話して「行かなきゃいけないんですかぁ?」って聞いたら自己判断


だそうです・・・。


ってことは 基本的にはこんなに風がひどくて(窓がわれそうなくらい)危険なのに会社は出て来いと言っているのですね??


行くもんか 行くもんか  決して行くもんか。。。


自己判断ってことは会社の行き帰りに事故とかあってもそれも自己責任なのね??


天下の三○が聞いてあきれるわ359


社員を犠牲にしてでも一部上場をキープしたいのか!?


行きませんとも 決してね!!


 

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(o^∇^o)ノ

雨風大丈夫ですか??

やまうにさん夜勤もされてるんですよね。
雨風強い中出勤は大変ですし、
無理しないで下さいね。ホント危ないですもん!
夜勤と聞いて始めは看○師さんかと思ってしまってました( 。-_-。)ポッ

こちらは直撃はないそうですが、これから
雨や風が強くなってくるそうです。。
我が家は雨戸のないボロアパート・・・
うるさくなりそうですヽ(  ̄д ̄;)ノ







そりゃー

行かないでしょう。
「自己判断」

行ったところで誰からも感謝されませんよ~。って。
みんな所詮、自分の事しか考えていないもん。
て、私、かなりすさんでいるかも。。(笑)

なんだかそちらはひどいことになってますね・・・。
これ以上被害が出ませんように。

それにしても会社ってば、結局は自己責任って
一体どういうことですかね!?
休むべきだと私も思います!
ってもう行っちゃったのかな?
くれぐれも気をつけてくださいね~

明日の午後は北海道も影響が出始めるみたいなので、
心しておこうと思いますっ
(おととし、ベランダや物置が飛ばされたので)

さちさま

よく言われるんですよ→看○師さん^^;
だったらいいんですけどねぇ・・・何の問題もなしに自己注射できるからv-8
そちらの台風の影響はどうですか?
今回結構強い台風だったから被害がないといいんだけど・・・。
やっぱ 雨戸はあった方が安心しますね^^;

ぴぴさま

でしょう?ですよね~!
ところが行ったんですよ 仕事((( ̄◇ ̄)
来て当たり前みたいな感じで言われたのにはアタマキタ!!!!!
くわしくは今日の日記で。。。

のび蔵さま

そちらも台風の影響でそうなんですか?
今年のはデカイから要注意です!
我が家は鉢植えは物置にしまい込みましたよ^^

会社なんて所詮自己中で あたしたち社員なんか道具のひとつにすぎないんだわ( ̄д ̄)
まったくひどい会社です(;_;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/64-46eafc06


Powered by FC2 Blog
