FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




明日はぼーずあたまくんの試験があるので今日は家でまったりしてます。(これまた会社の試験です40


まあ、だいたいいつもまったりなんだけど・・・。


プラノバールも今日で7日目となりました。今回は副作用が結構あるかな。


吐気までいかないけど それに近いものがあります12


飲んで4~5時間後くらいからなんとな~くムカムカ394


そーいえば、今回は胸の張りも殆んどないなぁ。。。


順調にいけば、27日頃resetです。 っていっても薬飲んでるから当たり前か^^;;


---------------------------


ところで。


昨日から 久々に海外ドラマにはまってます^^


それは JOEY』 


http://www.wowow.co.jp/drama/joey/


WOWWOWで半年1クールでやってるシリーズものです。『フレンズ』の登場人物だったジョーイがNYからLAに移り住んでからのドタバタコメディー。


『フレンズ』の後だからあんまり期待してなかったけど(だいたい2作目は駄作が多い?)


結構面白いです^^


今 第2部の19話まで観たので最終話が終わったらまたまとめて観なきゃ~(*^ψψ^*) 


友人にお願いして第3部も撮ってもらお^^; アルヨネ・・・


笑えるドラマサイコーッ !!!


 


コメント

海外ドラマか~

私が一時、はまっていたのは
「ツインピークス」だなー。
なんか変な内容だったけど、全部見たような。。。
でもまた見ようとは思わないのですよ。
だってちょっと怖かったからね~。
あとERかなぁ。

それと、明日最終回の「不○のとき」
なぜか毎週見る羽目に‥‥。(笑)

ぴぴさま

懐かしいですね~ツインピークス。。。
確か犯人は・・・。難しいドラマでしたよね^^;
いろんな人が容疑者に挙がってたような。
『不○のとき』見てないんですぅ(;;)
なんか、松下由樹の役が怖いです。。。
うちの旦那にあんな愛人いたら・・・(≧~≦)
怖いです~!!
最近 ドラマ全般的に見ないから、みんなの話題についていけません(T.T)
ヘキサゴン好きじゃ駄目みたい(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/68-2baabf89


Powered by FC2 Blog
