FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




こないだの病院の日、あんまりあったまきてたから洗濯機買ったついでにネットで黄体ホルモンクリームを注文しました。


そして、本日届きましたぁ352


黄体ホルモンクリーム



baby Express で2度目のお買い物です410 http://www.babyexpress.net/


これって生理の終わった日から使用するようになってるんだけど、そうすると生理の最終日の翌日からってことだよね^^;


でも、生理の最終日を見極めるのって結構難しくないですか??


あたしの場合は 最初の2日間が多くて3日目からは極端に少ないんです。でもって、5日目以降はもう殆ど終了339みたいな感じなんで5日間といえば5日間です・・・。


まあ、完全に出血が止まるのは7日目あたりなんで7日間なのかも知れない^^;


これを買った理由は病院にあたまにきたことの他に


①子宮内膜の薄さ&硬さを少しでも解消して妊娠し易い子宮環境を作りたい(地球環境ではありません^^)


②卵巣機能不全、黄体機能不全を改善して(あくまで自己診断ですが)生理周期(排卵周期)を正常に保ちたい


以上の理由からです。


はじめは『排卵促進ハーブ』を購入しようと思ったんだけど、病院から処方される他の排卵促進剤(クロミッドとか)と併用できないし、アルコールアレルギー体質なので残念ながら使用できないようです(;;)


『黄体ホルモンクリーム』がとの程度の期間で効果が現れるのか現れないのかは解らないけど、ちょっとした運動やったり(ストレッチやウォーキング)鍼灸やったりいろんなことと併せて使って総合効果が出ればいいな☆¬(^.^*)


これから 過ごしやすい季節になるから『食っちゃ寝』の生活から脱出しなければ355


 


スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

私も妊娠用ハーブ買ってます(´艸`*)
排卵促進ハーブも買ったけど、
使わずじまいで冷蔵庫のなかで眠ってます(*´д`;)…
クロミッドと併用できないって知らないで買ったもんで・・・
説明書読んでガッカリ・・・

私はなかなか内膜が厚くならないので、
黄体ホルモンクリーム使ってみたいなと思ってます。
ぜひ感想聞かせてくださいね(〃▽〃)

さちさま

『妊娠用ハーブ』あたしも惹かれました(^.^*)
まずあたしには何が一番妊娠の妨げになってるか考えて・・・結局考えすぎて頭の中がこんがらがって総合的にいいだろうってことでこれにしましたぁ^^
今度生理がきたら使用開始します。
すぐには効果出ないと思うけど、どんな感じかお知らせしますね(^^)v

こんにちは

黄体ホルモンクリーム買ったのね!
私もすごく興味あって。。
なにしろ高温期が10日位になっちゃったのよね。
でも病院では何も言われないし。。

それと、私のドオルトンはやまうにさんと同じ、
12日間の処方です。
で、それを10日で止めちゃっているんです。(汗)
勝手に。。(汗汗)

ぴぴさま

買っちゃいました~^^
早くresetしたいですぅ。。。
てゆーか、これ生理の2日前に使用を中断して生理終わった日からまた再開するようになってるから今塗っちゃってもいいのかも??
予定ではあと1週間くらいで生理だから5日間塗ってみようかな・・・

ドオルトンも一緒なんですね^^
あたしの通ってる病院はAIHとかタイミング後は12日間でreset待ちの場合は10日間の処方なんです。だから今回は10日間分。。。全部飲むかぁ^^;

なんかね

プラノバールやドオルトンは
誘発に使った薬(クロミッド)の影響を消す為に飲むらしいの。
タイミングでも飲むのね~?
人それぞれのホルモン値とかあるから
先生が処方されたなら、その日数なんでしょうねぇ~。
ウチ、KLCの場合は恐らく、全員が全員、同じ薬の処方なんだよね。(掲示板とか見ていると)だから「私は違う」みたいに勝手に判断しちゃっているのです。
ピルはあまり飲みたくないんだよね~。
とにかく、早く卒業したいもんです。

そうなんだ・・・

そーなんですか!?誘発剤の影響を消す。。。
知らなかった(≧~≦)
またひとつ おりこうさんになりましたm(_ _)m
さすが ぴぴさんv-10

患者さんみんな同じ処方って。。。
そういうマニュアルみたいなのがきっとあるんでしょうね。
うんうん、ぴぴさんの判断も納得です。実際あたしも薬なんて7日分で腹いっぱいな気がします^^
ちなみに前通ってたクリニックではAIH後のお薬は7日分でした。プラス注射あったけど。。。
今は薬づけの気分^^;

それそれ

私もそれ気になってたんですよー。
私も購入しようかどーしようか悩んでました。

どこのメーカーのがいいんでしょうかねー。
黄体クリーム、なんか塗りすぎると、
自分の黄体が出てこなくなったり
するって書いてあるサイトもあったよ~。
用法は守った方がいいみたい。。

また使用感教えてくださいねー!!

猫にゃん さま

そ~なの??
わかりましたっ 用法は厳守します。
どのメーカーがいいのか解らないけど、国産があればそれが一番ですよね きっと。。。
使用感 バッチリ リポートしますっ^^
しばし お待ちくださいm(_ _)m

はじめまして。
黄体クリームを検索してみた所、こちらのブログにたどり着きました。

とっても気になっているこのクリームを購入なさったんですね!

使用感などなど、興味津々です。ご感想をお教えくださ~い。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/69-4b446c5d


Powered by FC2 Blog
