FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




江原さんや三輪さんのように神の域にいらっしゃる方ってそうそういないでしょうねぇ。


あたし 独身の時(32歳ごろ)アパートに一人暮らししてました。


新築で入居した2DK  


初めのうちは新築だから多少バキッとか音がしても気にならなかったんです。


2年くらい経った頃に、ちょっと霊感の強い方とお知りあいになり、その方に


「部屋にウヨウヨいるよ。今数えただけでも12~13人。お祓い連れて行ってあげる」


って突然言われましたノノノ( ̄◇ ̄|||ショ~ック


実はその頃、うちの部屋は1箇所でパキッて音がしたらそれから部屋中ぐるっと一周バキバキバキバキバキバキッって連呼してたんです(;;)


トイレなんかは台所つづきなんだけど、ひんや~り夏でも。。。



早速、地元の霊能者の方(といっても、実は裏では政界にも通じてるらしい)を紹介してもらい、その先生宅でうちの部屋を霊視してもらいました。


すると、「今は8人いますね。その中の親玉的な霊はあなたと同じ年くらいで髪の長い女性。暴行されて自殺してます。その女性がそこら辺にいる下等な霊たちを呼び寄せてあなたの部屋に居座ってるんですよ。でも、今からお祓いしますから。そしたらみんないなくなります。今日帰ったら部屋の東西南北、玄関、トイレ、キッチンにお札をはって、そして木札を部屋の一番高い場所に、それから・・・」


計9枚のお札を渡されました。


お経を30分ほどあげて頂き、お札をもらってアパートに帰るとすぐにわかりました。


部屋の空気が・・・澄んでる405   でも気のせいかもしれないし・・・とりあえず言われた通りお札をはって。。。


そしてその日からぱったりあの『バキバキバキバキバキバキ』の連呼はなくなったんですぅ410


それでも、時々は違う気配を感じるときもあって 例えばなかなか寝付けなくて布団の中で目を閉じてるときに枕元を踏みしめるように歩く誰かがいたり・・・。


でも、それはそれでそのとき限りでずっとうちの部屋に居座ることはなく、月日が経って今のだんなさんと付き合うようになって一緒に暮らし始めて、妊娠を機に(流産したけど)結婚。


そして引越しました。


引っ越すときは最後の最後にお札を外して部屋をでました。お札を外したことであの部屋はまたケッカイがなくなり自由に出入りできるようになったと思います。


その頃の体験のおかげで、あたしにもちょっとだけそんな感じる程度の力がついたようで。。。


何かを背負ってる人の近くにいくと体が拒否反応を示すようになりました。どんなかっていうと、肩がず~んと重くなったり髪の毛が静電気が一斉に起きて逆立つ感覚に陥ります。そして、必ず眠くなります。どんな状況でもそういったひとが近くにいると眠くなっちゃうんです。


でも、見えることは殆ど無いので怖くはなないです^^


ちょっとした 疑・スピリチュアルなお話しでした。



 


スポンサーサイト

コメント

わー

12~13人はちょっとコワイかも。。
人口密度高すぎますって・・・。
お札もらえてよかったですね。

なんとなーくいやんな感じする場所って
確かにあるよねぇ。。
誰が店をしても何をしてもつぶれる場所とか。
道走ってて、あ、ここで他の人がまた店したけど
また潰れたみたいな。きっと土地に何かあるんだね。

で、それ以来眠くなる・・・やまうにさん
その時に何か「お言葉」発したりできたら
もうその筋の人になれそうです。
除霊方法も学んでください!!(^-^)ノ

いづれにしても
守ってくれる良い霊さんなら大歓迎ですね。
今度先祖のお墓参りいってこなくちゃ・・・。

あ、そうそう

実は魔よけも兼ねて猫飼ってたり・・・。
映画の見すぎかな・・。σ(^_^)

猫にゃんさま

ありますね~、絶対潰れる場所。。。
うちの実家の近所にもあります^^;ってゆーか、なんでこんなところにお店出すかな?ってとこですけどねぇ。。。

お言葉なんかとんでもないです!!! 幽霊怖いもん(;;) 夜ひとりのときとか電気つけてテレビつけて部屋にこもってますよ(汗)
眠くなるのは 逃走本能からだと思うよ( ̄◇ ̄|||
猫を飼いだしたのはその後だけど、やっぱりひとりが怖かったからかもしれないですね^^
そう思って飼ったヤツが今じゃ悪魔と化してます(T。T)

そうそう

私も、10年ほど前に、霊能力のある人を紹介された事があるんです。
そんなに信じる方じゃないんだけど、
彼女は本物だと今でも信じています。
だって、初対面なのに、私の部屋の間取りを言い当て、私の身体の不調なところを指摘し、
私のおじいちゃんの名前を。。
「ぴぴさんの後ろに2人いる。一人は年取った男の人で‥」
その頃、何か失くし物とかすると、「おじいちゃーん、どこにあるか教えて!」って思うと、
必ず出てきたんです。
だから彼女に言われた年取った男の人はおじいちゃんだ!と思ったんですよ。で、彼女から
「名前、わかる?」って言われて
「あれ?○○だっけな??」と言ったら
「違うって言ってる」って。
後で母に電話をして聞いたら、彼女の言った名前だったんです。。ひぇ~~~!!!
でしょ??
その後、彼女と会う機会はなくなり、、。
もう一度、見てもらいたいな~~。

でも、やまうにさん、よくそんな部屋に一人で住んでいましたね~。
それ、すごすぎ。
でも、感じる人の近くにいると、同じように感じやすくなるらしいですよ。
私はもっぱら、動物的カンを主に、磨きをかけようかと思っておりますが‥(笑)

ぴぴさま

まさにその通りなんです^^
そういう力のある人の近くにいると影響受けるらしいです。。。

ぴぴさんのお会いされた方もすごいですねー。
よくテレビで見る某霊能者さんを間接的に知っているのですが、その人はかなりお金がかかる・・・^^;; みたいです。下手すると ン百万円。。。それでも懲りずに財産はたいて通ってくる人もいるようで。。。
そんなお金のかかる霊能者ってマユツバものだと思うんですけどね~。
テレビで見る度に『まだやってるよ』って心の中でボヤイテます^^;

あのアパートによく8年間も住んだもんですv-393
いろんなことのあったアパートです~^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/71-33cb00b5


Powered by FC2 Blog
