FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




昨日から1泊で鹿児島の霧島というところに夫婦でプチ旅行してきました^^


霧島には霧島神宮があって もう10年近く前から行きたくて仕方なかったのですが、今回やっと念願成就いたしました441


ここは子授け神社ではないのですが、子授け祈願をお伺いしたら快よく受けてくださいました352


そして、神殿にて子授け祈願をしていただいてまいりました(^0^)


CIMG1562.jpg
霧島神宮です。


CIMG1560.jpg


御神木です。


それから『鹿児島水族館』へ。。。


CIMG1588.jpg


水族館から見た桜島です。



飲んで食べて楽しんでまいりました^^


霊験あらたかな霧島神宮での祈願成就しますように410


 



コメント

霧島神宮、素敵ですね♪
神社好きな私には、たまらないです~っ(笑)
祈願が成就しますように☆

のび蔵さま  まとめて。。。

こんにちは^^
霧島神宮荘厳としててとってもよかったです!
願いが叶うように一生懸命お祈りしてきました。。。

のび蔵さんとこの先生はちゃんと教えてくださるんですね~ 羨ましい・・・
うちの先生すごく仕事がサバケルんですが、患者さんに対してのケアがイマイチなんですよねぇ^^;

市内に一昨年オープンしたばっかりのART専門のクリニックがあるから行ってみたい気もするんだけど、もし妊娠したときには転院しなきゃいけないから躊躇してます。。。
悩んじゃう~(;;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/72-d7d439c4


Powered by FC2 Blog
