FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




今、TVで芸能人の食生活チェックやってて、杉本彩さんのを見てかなりショックです405


夜中に食べると自律神経ってやられちゃうんですね。。。しかも、早期閉経の原因だとか・・・


あたしは夜勤やってるから、会社で夜中の2時ごろに普通に夕飯並みのメニューの食事が出るんですね。


夜勤の時は仕事終わって帰ってから普通に朝ごはん食べて、12頃寝て(昼は食べない)17時過ぎに起きて夕飯(普通に夕食メニュー)を19時ごろ食べます。そして夜中の2時ごろまた夕飯って感じ。。。


食べないほうがいいですよねえ 夜勤食・・・


うん 明日から会社での夜食は食べないようにしよう390


だいたい夕飯食べてるのに夜中にまた夕飯っておかしいですよね??


ただでさえ 夜勤って自律神経やられ易いのに その上夜中の食事でとどめさすようなことはやめよー!!!


夜中食べるくらいなら 朝ガッツリ食べたほうがいいような気がします・・・


------------------


それから・・・


まだRESETできないよ~356


今月中にきてくれ~っっっ



 


コメント

私も見ました

杉本彩さんのTV見ました~夜食ってやっぱり体には負担なんですね。でも仕事の都合上仕方がない人だっていますよね。最近「病気にならない生き方」という本も読みました。食べ物で病気になるみたいな内容でした。怖いですね・・気をつけないと・・・でも今夜は天麩羅です(笑)早く生理が来ますように・・・

sacchinさま

こんにちは。
怖いですね~・・・ヒゲ&出っ歯^^;
あの番組 後でビデオで見直したら、シャワー浴びたりして体を切り替えさせれば大丈夫みたいなこと言ってたんで、夕方起きてしっかりシャワー浴びて仕事行きました^^

天麩羅ですか~( ̄¬ ̄)ジュルッ
我が家は昨夜はサンマと白和えと煮物。。。かなりヘルシーでした^^
アブラが食いて~v-356

杉本彩さんなんですけど北九州のトークショーで
確かに肉が好きだけど、ほんとはちゃんと野菜も食べてるし、食事は気をつけてるんですけどね【笑】。
TVってそんな感じなんですよ~ってネタバレしてましたよw

あゆさま

そーなんですかぁ。。。
テレビってデフォルメされてるんですね^^;
偏った食生活はお肌にも影響しますものね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/74-b721f0e1


Powered by FC2 Blog
