FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




やっと体温が下降356


昨夜から下腹部に違和感もでてきました411


出来れば 今夜から夜勤なのでどうせ遅れてくるなら明後日以降来て欲しかったけど 今夜か明日中には来そうです^^;


これで やっと黄体ホルモンクリームが使えます^^


来週月曜日に病院に行ってきます410  


D3になるのかな・・・?


来周期は排卵誘発剤なのか、自然なのかわからないけど早く10月の生理を終えてIVF再チャレしたいです。。。



 



コメント

お?

やってきそうな気配、、。
「早く来い~!」って感じですね。
でも、28日目なのよね?
そしたら、正常な生理周期だわよね??
うーん、結構うらやましいかも。28日目。
このところ、薬(ピル)を飲んでも、周期が26になってしまったのです。とほほ。
確実に終わりの日が近づいている、そんな気配を感じます‥。ちぇっ。
夜中の食事だけど、お腹が空いたら、あまり我慢するのもよくないしねぇ。。難しいわねぇ。
でも、朝にガッツリって言うのも有りなような気がする~。
お腹が空いている時に美味しく食べられるのが
身体に一番いいような気がするな。。

そして早く黄体ホルモン、使えるようになるといいですね~。

ぴぴさま

そうそう! よ~く数えたら28日周期でした
いつも生理5日目からプレマリン10日間服用後にプラノバール10日で、飲み終わって2~3日後くらいに生理来てたんです。だから、プラノバール飲み終わって5日も生理が来なくてかなりブルーでした(≧~≦)
うちの母親は40代で閉経したそうなので余計・・・
心配でした(;;)
子宮筋腫で子宮摘出したから当たり前なんだけど婦人科の弱いところとか遺伝してるみたいで^^;

食べないでおこうと思いつつ つい食べちゃいました→夜勤食
ちなみに昨夜のメニューは会社の創立記念日だったので特別メニューでした(^0^)
松茸ご飯 お吸い物 ヒレカツ エビフライ 甘鯛の西京焼き チョコレートケーキ  
でした。。。夜中にこんなに食わせるか??って感じですね(汗)
きっと 2000キロカロリー近かったと思います。勿論完食してませんよ( ̄^ ̄) それなり・・・です・・・

す、すごい!!

そ、そんな豪華なメニューだったら、
食べてしまう‥‥。

お持ち帰りは出来ないんですか?(笑)

ぴぴさま

創立記念日はすごいご馳走なんですが、普段はマズマズ(まずい)なんですよ^^;
だから今夜は・・・マズマズメニューです(;;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/75-4137dc6f


Powered by FC2 Blog
