FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




昨日から始まった生理ですが な~んか量が少ない。。。


強制的にresetしたからかな・・・


ちょっとぎゃふんっ356てきました(((≧-≦)))


内膜が薄いってことだ~ね~(^。^;)


プレマリンなしでのいきなりプラノバール開始だったからでしょうか(;;)


この勢いのなさだと3日くらいで生理終了・・・となりそうです( ̄口 ̄|||||


お肌もガサガサになっちゃったし もう最悪~393


エステに行きたいけど予約は来週土曜なのよね・・・・・


明日はアサイチで病院いって 10時から鍼灸。天気次第だけどそれから釣りに行く予定です^^


生理が楽だから3日目で釣りに行ってもへっちゃらっぽい^^;


行きも帰りもまた寝ちゃうんだろーな・・・あたし。


頑張ってね^^ ぼーずあたまくん♪


 



コメント

私も

クロミッドの影響か、量が、がくっと減りました。
ちょっと今までに無いくらいに少量。
不安だ~。
まぁ、薬のせいにしておきましょう~。

あーー、いいな~~、釣り!!
今度のターゲットは何なんでしょう?
私の分もお願いします~。

ぴぴさま

なんか、量が減るとドキッとしちゃいますね^^;
イカンイカンッ(≧-≦)悪い方向に考えちゃイカンッ!

明日の狙いはチヌかな。。。
最近はサイズダウンしてるから 食べきりサイズを何枚かあげられればいいかなって思ってます^^
何も予定のない周期は思い切りリフレッシュですv-221

内膜なのよ

おはようございます。
うーん、確かにクロ使うと次周期は出血少なかったなぁ。
凍結卵の移植だと内膜厚くしてからなんで
大丈夫そうです。体も楽でしたー。
とりあえず卵作っといて状態良い時に移植にするのも
いいかも。
おー!!釣りですか。いいなー!!
旦那の田舎は海沿で、いい環境のはずなんですが、
うちの旦那、まだ釣りに興味ないのか。
小物2匹でも釣ってくれるとおかずになるのに~!!

こんばんは♪

無事に凍結できました♪

私も3日目には出血少ないです><
元々出血少ないんで、やっぱり内膜薄めなのかもしれないです・・・

そして30日にリセットしました~
刺激周期のリセットってこんなにも早く生理来るの知らなかったので、ビックリですヽ(  ̄д ̄;)ノ
黄体ホルモンの補充しないと早いんですね。。

猫にゃん さま

ですね^^
やっぱりたまご採っといてそれから子宮の状態整えて・・・ってやり方がベストだと思います。
次回のIVFは採卵周期と移植周期を分けてきっちりやっていこうと先生とも今日お話ししてきました^^
何せ、内膜8mmなったことここ数年ないもんで(汗)
きっちりいきましょう キッチリ^^

さちさま

よかったね~→凍結完了
おめでとうございます♪
ええーっ こないだ採卵したばっかなのにもうresetなんだ~(@0@)
でも reset早かった分お迎えも早くできるってことですね^^
目指せ!内膜8mmオーバー!!!!!
みんな がんばりましょーv-220

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/77-68696973


Powered by FC2 Blog
