FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



3日目 診察日


朝イチでえ行かないと何時間待つか解らないから気合い入れて診察行ってきました。


それでも7~8人はもう待合室に患者さんがいて・・・プラス入院患者さんの診察も合間にあったりしたもんだから、こりゃぁまた何時になるか解らないから 先に鍼灸行くか!と思って受付のお姉さんに出かけていいか聞いたらあと2人待ちだったのでそのまま待つ・・・待つ・・・待つ。


50分ほど後 やっと診察室に呼ばれました390


今回は出血量が少なかったことを先生に話したら やっぱりスプレーの副作用らしい。


また、採卵凍結してたまごを貯めていってもいいか聞いたら


「それはとても良いやり方ですね。でも、今回まではスプレーの影響で卵子の質が良くない可能性が高いからやらないでおきましょう。11月からだったらいいですよ。」


と言われました。。。でも、今回もAIHはOKだそうで・・・イマイチよく理解できなかったけど、採卵するしないで卵子の質が変わることもあるのだろうとここは勝手に解釈して追及せず。。。


残り少ない(?)卵子を質が悪くなるの覚悟で排卵させるより ここはプレマリンとプラノバールで排卵させずにresetがいいのでは?


とも思ったけど先生の指示に従うことにしました。


てことで 最終的にはクロミッド1/2錠/day×5日分 と ビタミンEを30日分頂いて帰ってまいりました。


1/2錠程度じゃきっと自然排卵と変わらないくらい時間かかると思ったけど、転院後初のクロミッドってことで1/2錠だそうです・・・


DHEAは飲み続けることも言われました。


病院後、鍼灸やってひとしきり先生の奥さんと温泉談議に花を咲かせて帰宅。


午後から 予定通り釣りへ。


午後12時過ぎに家を出て、釣り場に着いたのが15時。それから3時間くらい釣りを楽しんでチヌ(手のひらサイズ3枚 足の裏サイズ1枚) クロ(手のひらサイズ1枚)をGETしました。


さっきやっと帰り着いてぼーずあたまくんはお風呂に入りました^^


これから入浴中のぼーずあたまくんを襲撃しに行ってまいります(*^0^*)


充実した1日でした。


 


コメント

こんにちわ!

 旦那様、ホソっv-405
 でも、スリムの方が何を着ても似合うからうらやましいです。うちのダーは単なるデブだからi-201何を着ても似合わないんです。。自分を棚に上げてしまっていますが。
 
 鹿児島に行ってきたのですね。あたしもちょうど1年前にダーの方のお墓参りに行って来ました。
 水族館があるとは知らなかったです。今度行くときに水族館に行ってみたいと思います。

 また遊びにきますね~☆

ヤマムらまん さま


こんにちは^^
スリムってゆーか、ごぼう足のイガグリ頭の27歳で、未だに補導されないか心配しながら夜の街に出掛けていきます^^;

だんなさん 鹿児島の方なんですか?
いいですね、鹿児島。。。
あの言葉のイントネーションがなんとも好きです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/78-b788a1dd


Powered by FC2 Blog
