FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



4日目 終了~


終わっちゃいました~! 出血しなくなっちゃった・・・


スプレーの影響なんですかね~^^; だといいんだけど・・・


ってわけで、明日より黄体ホルモンクリーム開始です308


どこに塗ろうかな~398


それから DHEA25mgも追加で買い足しました。


NETで錠剤タイプ(?)の300錠で3800円(送料込み)


http://www.be-apple.com/item/dhea.htm


Nature's Bounty社製です。


どこのメーカーがいいのか解らないけどNatureって響きに惹かれました398


さて、今周期いっぱいまで色々薬漬けになりそうだけど、来周期に良い効果が出ますように421


お願い 神様!!!!!


 

スポンサーサイト

コメント

不安。。

なんか私の知らない世界です。。
こうやってやまうにさんのレポとか、IVFの方の体験記とか読んでいると、みんな頑張っているんだぁ~ってのと、私に出来るかな?ってのでなんか不安になってしまう弱い私です。。
今日の夕方のニュース番組で不妊治療をしている方の体験記みたいな特集があって、見ていてなんか泣けて来てしまいました。。
もっと強くならなきゃと思うんだけど、TVでやっていた統計的に見ると、2割の中の原因不明に入るのかな?
でも原因不明なだけに、怖いんです。。
私的には生理もちゃんと来ているし、体温の変化や排卵とか、ちゃんと起きているのに、どうして出来ないんだろう?って。
それで次のIVFまで行っちゃったら、薬漬けにならなきゃいけない訳で、どこも悪くないのになんでそんな事しなきゃならないのか?
せっかくちゃんとうまく動いている周期なのに、それによって変えられちゃうのが怖いってか。。
すっごく悩みます。今は治療お休み中ですが、来期から転院するつもりでいますが、転院先の先生とうまくいくといいな、と思ってます。それもちょっと不安。。

サプリ~

きっと、効果ありますよ!
そうでなくちゃ困ります!(笑)
若返り作戦スタートですね~。
体づくりからスタートしたらきっと後々も
いい事がありそう!

mayumihoさま


IVFを怖いと思われる方多いと思いますよ^^
あたしみたいに治療の初期段階からIVFを考えているのならまだしも、殆どの方はそこまで考えてなくて治療が長引くにつれてちょっとずつ不安になって考えるようになるんでしょうね。
不妊の原因が不明な方は尚更だと思います^^
あたしは年齢的にも崖っぷちだし、自ら望んだIVFですが、mayumihoさんはまだ若いし、転院を機にトコトン検査してみるのもいいかも知れませんよ^^
あたしは できれば腹腔鏡までやりたかったけど まだそこまで先生に言われてません^^;;
結構検査好きなのかも(汗)

転院先の先生とうまくいくといいですね^^

ぴぴさま

DHEAとクリーム結構期待してるんですけどね~。
どれくらいの期間で効果が現れるのか^^;;
明日にでも効いてくれないかな(汗)
今日はひっさしぶりにジムで2時間汗かいてきましたv-221
これを毎週続けられる自信はないけど・・・
がんばるぞー!! オオーッ!!!!!

薬漬け

私も薬漬けの日々ですじゃー。
やまうにさんも効果が出ますように!!

薬漬けの日々を楽しくすべくサプリ入れを
好きなキャラクターものにしてます。
こうすると薬飲むのがちょっとわくわくですよ。

DHEA、今回あれだったら私も購入予定デス。
卵の質なんですよねぇ、問題は・・・・。
長々と治療続けてるうちに卵巣機能が衰えてるみたいです。

私の行ってる系列のクリニックで45歳で
10年間凍結した卵で妊娠出産された方が!
凍結法の安全性は分かったけど、この場合、
凍結したときの年齢が35歳。。。
うーん、若いな(爆)…なんて思っちゃいました(^^ゞ
やはりここはDHEAですかね。

若返りは気持ちの持ちようって説も。
こんなんみっけたよ♪
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/arujyusai/mitame_3.html

私もです(^-^;)

こんばんは♪

ここ数ヶ月私も薬漬けです(^-^;)
昨日からピル飲んで、またまたリセット待ちです。
この分だとここ2ヶ月で3回生理を起こすことになります(;´∀`)
その後にまた薬で内膜作ってお迎えです。

DHEAって始めて知りました♪
今期から止めていた漢方を再開します(*^-^*)
またまた薬の量が増えそうですヽ(  ̄д ̄;)ノ

猫にゃんさま

こんばんにゃv-283
過去の体験って大事なんですね^^
あたしの過去の楽しかった思い出は・・・何だろ^^;
過去の思い出じゃないけど、買い物に行くと(バッグや服)自分でも自覚できるくらいアドレナリンが分泌されるような感覚があるんだけど、これもOKでしょうか^^

DHEAで良いたまごが少しでも多く取れたらいいんですけどねv-86
効果が現れるまではもう暫くかかりそうな気がします^^
・・・ってことは もうちょっと薬漬けの日々から抜け出せないかな(汗)

さちさま

またまたreset待ちとは酷ですな~v-292
でも、できるだけ良いお布団にたまごを寝かせてあげたいですよね^^

DHEAは若返りの源だから、治療に関係なく女性としては見逃せません(*´▽`人
クリームもあるみたいですよ。。。
45歳になったらクリームも使ってみようかな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/79-605f1c73


Powered by FC2 Blog
