FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




今日で今周期7日目だ~


快便なのに ちょっと硬めのせいか、顔に吹出物が(;;)


昨日は久しぶりに白いオリモノ発見しました10


---------------


今日、会社である女性に久しぶりに会いました。


彼女はあたしよりひとつ年下で 結婚して長い間子どもに恵まれずにずっと治療してました。


そして、結婚後10年以上たってからやっと、やっと女の子を出産しました。


それから数年後、再び彼女は妊娠しました。


彼女が出産休暇に入る少し前にあたしは


「元気な赤ちゃん産んでね!」って言いながらお腹をスリスリしました。


彼女も


「先輩も早くできるといいね。」


って優しい顔で励ましてくれました。




休暇に入って2ヵ月後、彼女は復職しました。


臨月の死産だったそうです。


彼女は知っていたそうです。休暇に入る前に。多分死産するだろうことを。


もし、生まれてきたとしても障害が残ることも。


あの日 あたしがお腹をスリスリしたときには もう知っていたんです。


でも、 その事については何も言わず 笑顔であたしを励ましてくれた。


辛かっただろうに。


久しぶりに会社で会った彼女はいつも通り元気でニコニコしていました。


でも、心はきっとズタズタだったことでしょう。


 


それから1年近く経った今、彼女は妊娠7ヶ月です。


とても 優しいお母さんの顔で心からニコニコしています。


もう2度と彼女が悲しい思いをしませんように。


頑張っている彼女にかわいい赤ちゃんが訪れますように。



 




6周期目 7日目


クロミッド    1/2錠/day 今日でおしまい


ユベラ50mg  毎食後 2錠


DHEA25mg  2錠/day(毎朝)


エッキ錠    毎食後 4錠  


葉酸       2錠/day 



コメント

なんだか

じわっときました。。。
彼女、えらいですね‥‥。
りっぱなお母さんなんだろうな。。
だからまた天使がやってきてくれたんでしょうね。
神様はちゃんと見ているんだな~。

へりくつ、文句ばっかり言っている私には
神様の目が留まらないんだろうな。反省。

無事に産まれますように、私も祈っています。

ぴぴさま

ホント、見習わなくてはって思います^^
きっと 神様 ウエから見てますね^^;

治療が長くなると 心に余裕なくなっちゃっていかんな~って日頃から思いはするんだけど・・・
なかなかハケグチが見つからなくて ぼーずあたまくんが総攻撃うけてます^^;;

ちょっと心に余裕もって治療にも取り組まなくてはいけないと反省しました^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/82-f89e48fa


Powered by FC2 Blog
