FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



2泊3日の小旅行


今日から3連休ですね~^^


とは言っても、いつもあたしは3連休なんだけど^^;


でもね・・・今回の休みは




4連休なんですよ(´∀`*)ノ



この4連休、うちら夫婦は熊本県天草市に住むあたしの叔母さんちに釣りを兼ねて2泊3日の小旅行に出掛けることにしました354


これから準備してぼっちらぼっちら出掛けます^^


きっと渋滞してるんだろ~な~(;_;)


更新は帰ってからになりますが、みなさまも有意義な3連休をお過ごしくださいませ411


おっと・・・  薬を忘れないようにしなきゃね398


さあさあ 溜まったストレス思いっきり発散させるで~っ!!!!!!!!!!


ついてこいっ! ぼーずあたまよ!!!



6周期目 8日目




クロミッド    1/2錠/day


ユベラ50mg  毎食後 2錠


DHEA25mg  2錠/day(毎朝)


エッキ錠    毎食後 4錠  


葉酸       2錠/day 


コメント

いってらっさ~い!!

お、旅行ですか。いいですねぇ。のんびり出来そうなご旅行ですねぇ。
我が家も先日久しぶりに旅行へ行って来たばかりなんですよ。
って云っても、我が家は常に犬連れなので、ゆっくりって訳にもいきません。
おまけに今回は一泊でしたし、お天気もあいにくだったので、ホント慌しい旅行でした。。
けど、我が愛犬の楽しそうなお顔を見れただけでも良かったですけどね。
なんて、ホントこんなんだから赤ちゃんはやって来てくれないのでしょうかね。
我が家にはもう子供がいるのですから。。(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/83-d5c6a363


Powered by FC2 Blog
