FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




は~ 楽しかった411


2泊3日はあっと言う間でした。


釣り釣り釣り三昧の3日間。


獲物はヒラアジ3枚と甲イカ1杯 デカイきす カワハギ・・・


全部 叔母に調理してもらって 刺身や焼きでいただきました391


明日1日ゆっくりして 明後日からの仕事にそなえます^^


今週末は病院でたまごチェックです。でも、まだ育ってないんだろうなぁ390


育ってないって自信かなりあります356


黄体ホルモンクリームの効果もそうそうすぐには現れないだろうし、次回のIVFに焦点をあわせて今回はのんびりいくことにします。


気分もリフレッシュできたことだし、また頑張ります(^0^)ノ



6周期  10日目


クロミッド    1/2錠/day


ユベラ50mg  毎食後 2錠


DHEA25mg  2錠/day(毎朝)


エッキ錠    毎食後 4錠  


葉酸       2錠/day 



 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/84-4eec4618


Powered by FC2 Blog
