FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



今夜から。。。


夜勤でございます(;_;)


やだなー 行きたくないなー ウンザリだ~・・・


などとほざいてみても メシのたねでございます( ̄。 ̄;)


これから お休みまで無難にこなしてゆきます。。。


はぁぁぁぁぁ。。。。。


仕事辞めて~っ!!!!!!!!!!







んじゃ、行ってきますっ( ̄^ ̄)ゝ



6周期 12日目


クロミッド    1/2錠/day


ユベラ50mg  毎食後 2錠


DHEA25mg  2錠/day(毎朝)


エッキ錠    毎食後 4錠  


葉酸       2錠/day 


 


 

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして。30代中盤の独身女性です。

不妊治療されているんですね。私は最近、子供が欲しいかも…って思うようになり、心の変化を、同棲している彼にも言えず、ひとりモンモンとしています。

1年前の婦人科検診で子宮腺筋症と診断され、不妊の原因にならないように、経過観察しているところで、と言っても、特別これってことをしているわけではなく、変化があったら診察に行くってくらいですが。

独身なので、計画して子作りをしているわけではないのですが、「できちゃった婚」が多い世の中なのに、どうして私は妊娠しないんだろう、どうして皆、簡単に妊娠するんだろう…って。腺筋症だけが原因じゃない気がして…。って、モヤモヤしているだけじゃしょうがないですねw

また遊びに来ます^^

いってらっしゃーい

夜勤、お疲れ様です。大変だよねー。
私は経験したこと無いけど、想像するだけできつそうだもの。。
仕事はそうそう、生活の糧ですな。
とりあえず、決まった時間に行って、決まったことしてそして終わり。
毎日毎日イヤになるわ~。
特に、私の場合は月、火、水、木と行きたくない病です。
って、週のほとんど。(笑)
唯一、金曜だけ好きです。

ま。 さま

はじめまして^^
あたしは2年前に一度妊娠して(流産しちゃったけど)それを機に結婚した いわゆる『できちゃった婚』のひとりです。
そのとき以来、生理が狂いだして、それでも一度は妊娠してるんだから大丈夫 すぐ妊娠できるって思ってたんですけどね・・・^^;
おっきな間違いでした(;;) ホントおばかですっ!

不妊治療ではなくても、ちょっとでも生理に変化があったら絶対治療しておいた方がいいですよv-411
少しでも妊娠の妨げになるものは取り除かないと・・・です( ̄^ ̄)
腺筋症のことあまり詳しくはないけれど、そのことだけが原因じゃないかも知れないけど、それも原因のひとつと考えてひとつずつクリアにしていってくださいね^^
そしたらきっとbabyがやってきてくれるんじゃないかなって思います(*´∀`*)

彼に子ども欲しいって言えないのって辛いですけど、治療は是非続けていってくださいv-421

頑張れ~♪


ぴぴさま


あ! ぴぴさんお元気そうで安心しましたv-398

も~ 大変です~・・・って言いたいけど、仕事してる方も専業主婦の方もみなさん大変なんですよね(;;)ショボッ

さあさ、今夜行ったらまた3日間のお休みです^^;
楽勝ですよね、あたしの会社って(汗)
きっと みなさんの方が何倍も大変なはず!!
ウダウダ女してないで潔く男前に仕事しよ^^

腺筋症なら私が詳しいぞっ(爆)腺筋持ちでーす!
そうなんですよねー、
やまうにさんみたいに
私もかつて自然妊娠できてたんで
またできるだろうとタカをくくっていたら、、この有様。
治療期間も年齢もずいぶんいっちゃいました。(^^ゞ

腺筋症の治療=妊娠するor生理を止めるor手術
なんです。。
手術しても次に妊娠してうまく出産できる
保障が無いので、手っ取り早いのは妊娠することらしい。(結婚されていればDr.も体外受精を薦めると思います)
生理を止めると、更年期症状みたいのが出て
体がダルいやらつらいやら。(←手術やら何やらひととおりやってみた)

ま。様が彼とうまくいきますように!!
生理の出血が多くなると貧血になるし
腺筋症が大きくなってる恐れがありますから
定期的に婦人科検診はされてくださいね。

猫にゃんさま

そーなんですかぁ。。。
腺筋症って妊娠したら良くなるんだ。

生理をとめるのはちょっとシンドイですね(;;)

またひとつ勉強になりました。

猫にゃんさんも 進行しないようにしてくださいねv-421

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/86-18ae07ed


Powered by FC2 Blog
