FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



上長との会話


昨夜、会社に行ったら偶然係長さんにお会いしまして・・・


簡単に内容を説明すると


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


か・・・係長     や・・・やまうに


か「最近どうや?」


や「う~ん、来月からまた治療再開なんで・・・」


か「もう休めよ」


や「でも、診断書書いてもらえるかわからんし。書いてもらえなかったら有休になるから長期はムリなんですよね~」


か「欠勤でもいいぞ。お前が仕事と子どものどっちに重点を置くかだろ?年齢的にもそんな余裕ないんだけん。」


や「週末に病院なんで先生に相談して診断書書いてくれるようにお願いしてみます」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そーなんだよねー・・・


仕事とこども。。。両立難しいかも 今の仕事してたら。


ぼーずあたまくんは休むのには賛成してくれてるのよね。。。


ただ、元来仕事人間&A型性格のあたしは 結構周りの人に迷惑かかるのが気になっちゃって(汗)


これじゃぁいけませんな~(;;)


そろそろ決断の時かもね^^;


先生に相談して休めるように段取りするか・・・


それがムリなら。。。


またそのとき考えよ^^;;



6周期  13日目



クロミッド    1/2錠/day


ユベラ50mg  毎食後 2錠


DHEA25mg  2錠/day(毎朝)


エッキ錠    毎食後 4錠  


葉酸       2錠/day 



 

スポンサーサイト

コメント

そうだな~

やまうにさんは周りの人に恵まれていますねぇ。
なかなかそう言ってくれる上司はいないんじゃないかな。
ぼーずあたまくん(ちゃっかり同じに呼ばさせて頂いております)も優しいなぁ。
周りに迷惑かけちゃいけないって、私も全く同感なんだけど、
誰かが言っていたけど迷惑かけることも必要なんだって。
それで学ぶんだって。。自分も周りも。。
でも、どうしても自分で解決しようとしちゃうんだよね~。
仕事やっていたら、責任ってモノもあるからね。。
仕方ないよね‥‥。

辞めるよか休むがいいかも

おおー、やまうにさんはきっちりA型なのね。
子供が大きくなって再就職とか考えたら
どこかに繋ぎは付けておいたらいいかも。
特殊な技持ってたらOKだけど
女の35以上は就職先探してもなかなか無いのだぁ。
ちょっと良いなと思ったら年齢制限・・・ぐぐっ。
私も辞めるに辞められない訳でした。
治療費も稼がにゃならんし。。。(^^ゞ
パートで午後4時には帰宅できて居心地は良いのですが。。

↑訂正です。

自己ブログで使った名前そのままになってしまった。
ごめんなさいっ。

ぴぴさま

そうですねぇ。
先のこと考えたらもういい加減ここらへんで肝を括らないとって思います・・・
周りに気使ってても自分が満たされる訳でもないし。
逆にストレス溜まっちゃいそう(汗)

休んじゃおう!!!!! かな^^;;

猫にゃんさま

そうですよね~・・・
あたしらが今会社辞めて 次に仕事しようと思ってもなかなかないんですよね(;;)
猫にゃんさんの言うとおり 辞めないでずうずうしく長期欠勤してでも会社にしがみついといた方がいいですよね^^
誰に迷惑かけようが 自分の家庭がイチバン大事ですから( ̄^ ̄)

なんか、先が見えてきたような気がします(^ψψ^)

やまうにさん♪

こんばんは。

素敵な職場&上司ですね!
なかなかそんなこと言ってくれる人っていないです。
辞めるよりも休める事ができたら、それが一番いいですね(*^ ^* )

うちの職場もそんなんだったらいいんですけど、
なかなか理解を得られなくて困っちゃいます。
両立って難しい問題ですね・・・

さちさま

上司のみなさんは一人を除いて(ウスラハゲ)みなさんとってもいい人ばっかりです^^
特に係長さんはもう20年以上前からの顔なじみなので、よく気にかけてもらってます。
あたしって恵まれてますよね^^;

不妊治療ってなかなか周りの人たちに言えないし、言ったとしても正しく理解してもらえなくて辛いけど、それに負けてちゃbabyはやってきてくれない(;;)
強さが必要なんですよね・・・
がんばろう・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/87-7abda2ed


Powered by FC2 Blog
