FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



おや?


今朝の体温 36.68℃


昨日が36.28℃だったから バリ上昇405


昨夜、11時頃お風呂に入ったんだけど、そのときすでに乳首痛あったし・・・


あわてて今朝排卵チェックやったけど・・・・・真っ白オバケ(;;)


昨日排卵しちゃったのか?


それとも明日にはまた体温下がって予定通り 火曜あたりに排卵するのか・・・


風邪でもひいちゃったのかしら393


顔が火照るのは 高温期の症状なんだけど、今日は・・・火照ってる402


とりあえず、この状態を重視して、今朝仲良し作戦決行しました^^


1日はやいけど、予定を繰り上げます^^



6周期  16日目


クロミッド    1/2錠/day


ユベラ50mg  毎食後 2錠


DHEA25mg  2錠/day(毎朝)


エッキ錠    毎食後 4錠  


葉酸       2錠/day 



 


コメント

仲良し作戦

やまうにさん
卵ちゃん増えたんですねー!!
やっぱり何かが効いてるんですね。いいぞいいぞー!
仲良し作戦・・ムフ
こういう治療長くしてるとどーも
うちなんて義務的になりつつあるんですが、
初心に帰ってラブラブするのも良いよねぇー!!
私も治療お休み期間だし、
気分だけでも新婚時代に戻ろうかにゃー(*^^*)

猫にゃん さま

どうやら あたしにはクロミッドが合っているみたいです^^;
前通ってたクリニックでもクロミッドでたまご出来てたし・・・
でも 内膜が薄くなるのはいただけません( ̄^ ̄)

たまには仲良ししないと老け込むぞ~って自分では思いつつも 我が家も義務的になりつつあります(汗)
夫婦円満 家庭円満のもとですね→仲良し作戦

ちなみに、あたしはお腹がちょび~っとタプタプしてきてるので、ぼーずあたまくんにそれを見られないように苦労します(汗)100年の恋も冷めるっちゅうねん(;;)
もう少し痩せてお腹の醜いお肉を減らして魅力的な奥様目指します^^;

聞くって

大事ですね。
これからは、どんどん先生に聞いていこうと思います。
信頼関係がなければ治療は続けられませんものね☆
ありがとうございます!!

火曜日には排卵しているといいですねっ!
あたしは、v-100で「36時間後には排卵します」と言われて、排卵検査薬を使ってみたところ、真っ白だったけど排卵していた、ということもありました。
とにかく「仲良し」第一ですね!!
神秘的な出逢いがされますように・・・

ヤマムらまんさま

さっきまた試してみたけどやっぱり真っ白オバケでした(;;)
これって何度も使ってみないと解りそうもないですね。

そうそう^^ 『仲良し』大事ですね^^
たまには 子作り関係なく・・・v-398
そんでもって自然にできたら・・・いいんですけどねぇ^^;;

排卵チェッカー

そういえば、そーゆーの薬局で売ってますね。排卵かぁ…、あたしは排卵てしているのか??v-388こうも妊娠しないと、排卵自体しない体なんじゃないか?って思ってしまう。どんなもんか、試しに使ってみようかなぁ…。

不妊治療経験したことのある私の友達2人とも、治療をやめて「ま、出来なくても…」って半ば諦めかけてから、自然妊娠しましたよ!そのコ達曰く「彼氏がいない時、『彼氏欲しい!彼氏欲しい!』って強く思うじゃん。でもそーゆー時ほど全然出来ないじゃん。それと同じかもねw」って言ってました。出来たからそう笑えるんでしょうけれど。そう、まずは‘仲良しv-344’しないとね、始まりませんからねw 大いに仲良ししてくださいv-411

ま。さま

おお!?
排卵疑惑ですか?
本によると 基礎体温がちゃんと2層にわかれているかどうかでわかるって書いてありましたよ^^

諦めかけたときの妊娠・・・嬉しいですね~。
きっと、プレッシャーやストレスから開放されて子宮と卵巣が健康になったんでしょう^^
うんうん、仲良しおおいに結構です!

はやく babyがきてくれるといいのにね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/90-d17c752e


Powered by FC2 Blog
