FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




先生の予想では早くて月曜のはずだったのに、やっぱり日曜から高温期が続いてます(;;)


あたしの低温層の体温はだいたい36.2℃~36.3℃台。


高温期は36.5℃台からスタートしてだいたい平均36.6℃~36.8℃台。


多分・・・イヤ絶対的にみなさんの高温期の体温より低いのですが、低温期と高温期の差が0.3℃あれば良いと言われたので まあ、それはヨシとして・・・


日曜からずっと36.6℃後半を保ってます。


土曜は36.28℃だったから 完璧高温期でしょうヾ(´д`)ノノノノ


高温期だから 多分排卵してると思うので、日曜の朝の仲良し作戦は多分・・・残念っ!!!


今月もresetをおとなしく待つことになりそうです(T。T)




ですが、、、、、


来月は再びIVF周期となる予定です^^


よっしゃよっしゃ~っっっ!!!!!


ハリキッテまいりますよ~(^∀^)v



6周期  18日目




クロミッド    1/2錠/day


ユベラ50mg  毎食後 2錠


DHEA25mg  2錠/day(毎朝)


エッキ錠    毎食後 4錠  


葉酸       2錠/day 





コメント

そうとも限らないのでは

仲良し作戦、失敗、、まだわからないですよ。
ええ。
本当にリセットしない限り、何が起こるかわかりませんからね~。
だ、け、ど、おお、いよいよIVF行っちゃいます?
身体に良いこといっぱいして、
がんばりましょう~!!
私も便乗だ~~。がんばるぞぉ。

ぴぴさま

そ~ですね^^;
もしかしたらギリギリセーフかも知れないし・・・

でも金曜にはまだ15mmちょっとだった卵胞が日曜にもう排卵するなんて(;;)
ちゃんと排卵したのならかなりのハイスピードで成長したんでしょうねぇ。。。

体に良いこと・・・ 今月はリンパ月間となってます^^

IVF是非とも成功させたいですね^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/92-a527f81d


Powered by FC2 Blog
