FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



病院Day


排卵後の卵巣と子宮内膜の状態ですが・・・


右側にあった2個のたまごの内、小さかった方のたまごが19mmまで育っていて、まだ卵巣内に残ってました。大きかった方のたまごは多分破裂した跡が見えるから排卵している・・・のかな?微妙・・・とのこと^^;;;


内膜が7.2mmだったので15日からの体温上昇は高温期に間違いないみたいです。


それにしても 相変わらず内膜ウスウスですね~356


でも、以前は排卵後に注射バンバン打ってやっと7mm程度(注射なしでは5mm)だったので、ちょっと進歩してるかな290


これで 内膜厚くなるお薬使ったら8mm突破できるかしら405





IVFのお話しもしました。


今日は担当の先生がお休みで、もうひとりのベテランの先生だったのですが、こないだの使えない女医じゃなくてホッとしました^^


次回、生理がきたら3日目から注射で(薬名聞いたけど忘れた^^;)たまごが育ってきたらアンダゴニスト開始だそうです。


先生が次回のお話するってことは 今回は微妙・・・ナンデスネ356 まあ仕方ないね^^;


次回は たまごの数にもよるけど、多分採卵凍結です。


凍結までいったら子宮を万全の状態にしてからたまごを戻します。フカフカお布団じゃないと たまごちゃんかわいそうですからね~392


この冬は『冷え』に負けずにあつ~くいきたいものですっっっ!!!!!



それから、今日の夕方鍼灸に行ったら先生がお灸で火傷した部分に塗るようにアロエの鉢植えをくださいました^^


ここの鍼灸院にしてホントによかったです。


ここだから3日坊主のあたしでも続けていられるような気がします^^


アロエ 頑張って育てますよ^^




6周期  20日目



プラノバール  1錠/day


ユベラ50mg  毎食後 2錠


DHEA25mg  2錠/day(毎朝)


エッキ錠    毎食後 4錠  


葉酸       2錠/day 



スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
私は病院に通っていないので
やまうにさんのブログを興味深く読んでます。

通院したら妊娠に近づけるかな~と思う反面、
治療でストレスをためて、大変な思いをされている
方もいるしな~と迷っているのです。
結婚して1年過ぎて、不妊?!じゃないかと
不安になってきてるので行った方がいいのかな?と
最近思います。
やまうにさんのブログには病院の情報がたくさんなので、ありがたいです。とても役に立ってます。

とんぐるん さま

こんにちは^^

こちらこそ、とんぐるんさんのブログ大変勉強になります。

病院での治療は どんなにタフな人でも多少のストレスは感じてるでしょうねぇ。期間が長引けばお金もかかるし・・・。
でも 体の中の自分では解らないところで妊娠の妨げになっているモノがあるかも知れないので、検査だけは受けたほうがいいかも・・・って思います。

とんぐるんさんの努力が一日もはやく実を結ぶことをお祈りしていますよv-421

また 色々教えてくださいねv-415

アロエ

やけどにはすごくいいみたいですね。
鍼灸の先生、なんか優しい感じでいいなぁ。。

そして私も内膜の厚さは気になるところです。
KLCは内膜の厚さはあまり関係ないって考えのようです。
理由は例えば、卵管にも着床することがある(子宮外妊娠)、そう言う理由みたいですよ。
だけど、そう言われてもね。。。
やっぱり厚いに越した事は無いと思うのです。
どうやったら厚くなるんだろう??
最近、クロミッドを飲み続けているから
量が減ってきちゃって。。更に心配。

ぴぴさま

とっても優しい先生ですよ 鍼灸の先生^^

クロミッドの副作用って怖いですよね・・・
クロミッド使わなかったらどれくらいの厚さになるんだろう^^;;
子宮鏡で子宮内の癒着剥離してもらった効果は出ているのかどうか・・・。

うちの先生も「厚さは気にするな」って言ってくれるんですけどねぇ。

不安ばかりです(;;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/94-04488e71


Powered by FC2 Blog
