FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




会社の後輩の結婚披露宴に夫婦揃って出席しました410


そういえば 夫婦で出席する披露宴って初めて・・・


でも、夫婦としてじゃなく、それぞれ招待されてたんで席は離れてましたけどね^^;


とってもキレイなお嫁さんでした。


見てたら、「あ~、あたしたちも披露宴やっとけばよかったかなぁ・・・」なんて思ったりしちゃって398


そもそも 38歳での結婚だったもので、今更ウエディングドレス姿なんぞ他人に見せられない356 


でも 一生に一度はウエディングドレス着たいし・・・


ってことで海外ウエディングとなったわけです354





さて、 本日もお腹がイマイチ(;;)


生理前のちょびっと便秘症候群(?)のせいか?


早く解除したいぃぃぃ!!!!!



またまた話しは戻って。。。



やっぱり聞かれますね^^;


今日は3人に子どもはまだかときかれました(((((( ̄д ̄|||||


中には独身男(30台半ば)もいて 


テメー、自分の心配でもしてろやっ!!てな感じですヾ(`д´)ノノノノ


はぁ~・・・ 今日、あたしの地雷を踏んだやつらに神の御加護を。。。



6周期  22日目


プラノバール  1錠/day


ユベラ50mg  毎食後 2錠


DHEA25mg  2錠/day(毎朝)


エッキ錠    毎食後 4錠  


葉酸       2錠/day 




 



スポンサーサイト

コメント

いいなぁ

結婚式か~。
いいですねぇ。幸せいっぱいの二人なんだろうなぁ。
私も久しく結婚式なぞ出席していないですね。
後輩もほとんどが結婚したら退職しちゃったし、
古くからの友人はほとんど結婚してしまったし‥。
でもこの2,3年で出来た友達は全員未婚だから
これからもしかしたら呼ばれるかもなぁ。
でも最近の人ってあまり結婚願望ないみたいな印象ですねぇ。
だけど、いまだに「子供は?」って聞いてくる人いますよね。
こっちの事情を知らないから、簡単に聞いてくるんだろうけど。
ちょっとは世の中の事、知ってほしいですよね。
治療している人がどれだけ多いかって事。。
結婚=子供って図式なんだろうな、その人たち。。
しかし、3人は多いですね。(笑)

最近、仲良さそうに手をつないでいるカップルなんかを見ると、
「いいねぇ」ってにんまりしてしまうのは、年取ってしまった証拠でしょうかねー。(笑)
私もドレス、着たかったな~。



ぴぴさま

あたしの周りも殆んど既婚者で なかなか披露宴にお呼ばれすることはなくなりました(;;)
今のところゼロです(汗)
「子供は?」って聞くのは半分社交辞令みたいなもんなんでしょうが、普通 結婚して数年経つ人に(ましてや40すぎのあたしに)聞いちゃいかんだろう?って感じですヾ( ̄Д ̄)ノノノ
ちょっと悪意を感じたりもして・・・。

仲良さそうに手つないでるカップル うらやましいですね^^
年取ってヨボヨボになっても仲良く手つないでいたいです(笑)

考えて欲しいですよね

「子供はまだなの?」って、「結婚はまだなの?」ってこととは比べ物にならないくらいデリケートなことなのにね。必ず聞くんですよね。そーゆーこと、どーして笑いながら聞く?って感じ!v-355結婚と子供をイコールにしちゃダメだよ。

私もね、披露宴とか興味なくって(ドレスもw)、入籍だけで済まそうと思っています。どうしても…って親が言ったら、和装で写真撮ればいいだろうってw 年齢よりも、ブヨブヨ体型&ブサイク顔できれいに着飾って「わぁ、キレイ!」って言われても、お世辞にしか受け取れない、我ながら可哀想な狭い心の持ち主なのでw

…って、結婚もなんにも決まっていなのにそんなことwww 失礼しましたっ!w 



ま。さま

毎日のように会社で顔あわせてるヤツに聞かれたときはちょっとちょっとちょっとっ!!!
って感じでしたねv-217
事情を知らないから仕方ないんでしょうが・・・。

うんうん、結婚式とかはその人々で考え方が違うから拘る必要ないと思いますよ^^
ただ、親は娘がいくつになろうと花嫁姿見たいようです(汗)

足裏マッサぁぁ

激痛v-40でした★
特にくるぶしの内側あたりが、、、でも痛みに耐えながら?これからも続けたいと思います!

あたし達も来年3月に夫婦で後輩の結婚式に出席予定です!
ダーが乾杯の音頭をやり、あたしが人前式から披露宴の司会をすることにi-229
たぶん入りの時間など全てバラバラになりそうですi-201
でも結婚式はいつでてもいいなぁって思いますね!

そんな中でも無神経というかデリカシーのない人ってやっぱりいますよね。
悪態なく言われたりすると、よけいに性質が悪いといいますか・・・そういう人にはどんな形か分りませんが、必ずわが身に返ってきます!
ダーは会社でけっこう言われるみたいで、「今は嫁さんと居るのがいいんだ」って答えているみたいです。
なんかそんな返答をしているダーのためにも、早く吉報ができたらなぁって思う毎日です。



ヤマムらまん さま

やってみました~?
結構きっつい痛みでしょ^^;;
鍼灸の先生も言ってたけど、リンパの流れは良くしたほうが良いようですよ。

結婚式の司会なんてすごいですねv-405
よくあんな長い時間、間が持つな~っていつも関心します^^

ヤマムらまんさんとこはだんなさんが周りの人に言われてるんですね(;;)
きっと子どもがいる人が優越感に浸りたくて言ってる部分もあるんでしょうね・・・

お互い 負けずに頑張りましょうね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/96-e932d01c


Powered by FC2 Blog
