FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



なんだか。。。


ど~しても お腹が気持ち悪い388


生理がきそうってゆーか・・・・・気持ち悪い(;;)


たまごが残ってたせいかな?


ちゃんとまともな生理が始まってくれればいいんだけど。


生理の予定は30日あたりなんだけど、プラノバールが30日までの服用だからちょっと予定日はズレるのかな?それとも 服用してても高温期14日後にはreset?


次回はreset3日目に診察だけどプラノバール服用後のresetだと3連休にかかっちゃうから ちと困る393


resetしたらすぐ病院にTELして3連休まともにお休みかどうか確認しないと・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨夜は久しぶりに雨が降ったみたいです279


こないだの台風以来の雨です^^


夜勤だったから気が付かなかったけど、ホッとしました。




6周期  24日目(高温期 9日目)




プラノバール  1錠/day


ユベラ50mg  毎食後 2錠


DHEA25mg  2錠/day(毎朝)


エッキ錠    毎食後 4錠  


葉酸       2錠/day 



スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です~

結構、夜勤てあるんですね?
ゴハンは食べていますか?まだボリュームたっぷりなんでしょうか。。

私の場合、プラノバールを飲んでいた時は飲み終えて4、5日位でリセットしてましたね。
同じようなパターンだと、やっぱり3連休かかっちゃう?
病院がお休みのときに大事な日が来ると、困っちゃいますよね~。
D3は連休過ぎに来て欲しいですよね。
でも大丈夫な感じもするけどな~。

はじめまして~

私も高齢になって治療をしてます。
39歳です。同じくらいの人で、頑張っている人と、友達になりたいな~と思い遊びに来ました。
AIH5回撃沈で、今は自然に変えました。
今後もよろしくお願いします。

お腹のようすはどうですか?
気持ち悪いのは嫌ですよねv-292
お大事になさってくださいね。

私は病院には通っていませんが、そろそろ病院に行ってもいい時期なのかな~と思います。
なぜなら焦ってきているのですv-355
私の周りにはママになった人ばっかりで
出産祝いを買いながら、私だって貰いたいよ~!!と
悲しくなってきちゃうからです。
病院に行くことになったら、やまうにさん!
色々教えてくださいねv-354

急に降り始めましたi-183
洗濯物が増えて困るけど、雨ってキライじゃないです!
なんかしっとりできる、というか、、あたしお得意の黄昏とやらにひたれるのでi-3
雨音聴きながら、先風呂のあたしは足裏ゴシゴシしていました!

ところで、あたしも少し前に卵が残っていてなんとなくヤな感じがしていました。
薬を飲み終えないとリセットできなかったので、悶々としていました。
とにかく早くやまうにさんの体調がよくなりますように!!

こんにちは

私もプロバノ-ルを飲み終えて5日目に来る確立が80%です←かなり正確ですよね。嫌な日にかかる時は1粒2粒調整しちゃうこともあったりします。早く生理がきてお腹が調子よくなりますように♪

ぴぴさま

ごはん食べるのやめようと思いつつ・・・。
なるべくカロリー控えめに食べてます(汗)

前回はプラノバール飲み終わって4日目だったけど、その前までは2日目の夕方あたりにresetしてたんです。
薬が体に残ってしまってるのでしょうか(;;)
今回は自然にresetすればよかった(≧×≦)
自力resetも大事かな?って思う今日この頃です。

chatty さま

はじめまして^^
こちらこそ お友達になってくださいねv-436

自然に変えられたのですね^^
治療しながらで大変でしょうが、頑張ってください!
元気なたまごちゃんが育つことをお祈りしていますv-421

とんぐるん さま

『出産祝い』・・・欲しいですぅ(;;)
最近は考え方がスレてきたのか、出産後は何かとモノイリだからお金がいいかな?  なんて思ったりしてます^^;
妬みでしょうか(T。T)

教えてくださいなんて・・・とんでもないですぅv-356
あたしもまだまだ勉強中ですので とんぐるんさんのブログとっても参考になるんですよ!!!

病院通うようになったら 精神的に参ってしまうことも多々あるので、babyを望む強い心を持って自分を見失わないようにしてくださいね。

ヤマムらまん さま

やってますねえ~ 足裏^^
たまに 骨でもないところがゴリゴリしたりしたら、そこはリンパが溜まってるところだそうですよ。
あたしは、体が硬いので狭い浴槽でマッサージするのとても苦労してます(;;)
半分はそれで汗かいてるのかも^^;;
最近は10分でダクダクですv-356

ヤッパリ!?
卵が残ってるから気持ち悪いんじゃないかって疑ってたんですよv-403
なんかスッキリしました^^
安心してreset待つことにしますv-221

sacchin さま

今回は調整したほうが無難な気がしてきました。
大体 何で高温期入って5日目に12日分のプラノバールの処方なのかイマイチ理解できなかったのです。。。
たまごが残ってたからでしょうか・・・
病院が4日の土曜日に診察があれば D3でなくてもとりあえず問診してもらって注射の計画が立てられるんで問題ないんですけどね・・・。
こんなときの連休ってうれしくないのはあたしだけでしょうか(汗)

御礼

やまうにさん~感激です。
来てくれて嬉しかったですよ~
同じ世代ならではの、悩み?や楽しみを共有したいです。よろしくお願いしますね^^

chatty さま

いえいえ^^

こちらこそよろしくお願いします^^

転院

2ヶ月治療をお休みしましたが、結局何も変わらずで、こうしてても仕方がないので、来週辺り、今度は専門クリニックへ行ってみようと思ってます。
初めてのところはちょっと勇気が要るけど。。
しかも電車で1時間はかかるところで、通いきれるか不安。。
今日主人とも話し合って、取り合えず行ってみれば、とのことだったので、頑張って治療再会してみようと思います。
そこでもしIVFをすすめられるようだったら、不安はいっぱいあるけど、一度は経験してみようかな?と思ってます。。

mayumiho さま

転院されるんですね。
ブログはチョクチョク読んでましたが 最近はすごく悩んで葛藤してらっしゃるのがわかりました。コメントしたかったけど、あたしの何気ない言葉で傷ついたり落ち込んだりするんじゃないかって 怖くて出来ませんでした。ごめんなさいね・・・。

今度は専門医ってことで先生も慣れっこになってるだろうから 結構ドライな扱い受けることもあるかも知れないけど そのときはそんなもんなんだって割り切ってくださいね。
これからも 応援させてください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/97-d462102d


Powered by FC2 Blog
