FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



釣り三昧


またもや 夫婦揃って1泊2日で天草に釣りに行ってまいりました^^


あ・・・ 今回は甥のT君も一緒でした。


初日、どこに行こうか迷った挙句、以前イカ釣りに行って惨敗だった堤防の向かい側の堤防に決め、Let's Fishing!


午後2時頃から釣り始めたのだけれど、午後5時半までの3時間半、終わってみればチヌ2枚、メイタ4枚、ヘダイ1枚 となかなかの大漁でした308


2日目は あたしとT君は近くの城跡に椎の実拾いに。


ぼーずあたまくんはひとりでエギングに近くの港に出掛けました。


1時間半後、ぼーずあたまくんは見事にアオリイカを5杯GETして帰還^^


充実した2日間でした。



甥のT君は今回が初めての(まともな?)釣りでしたが、ビギナーズラックとでもいうのでしょうか?


38cmのチヌを釣り上げました424


これからのT君の釣り人生に幸あれ421





6周期  28日目(高温期 13日目)


プラノバール  1錠/day


ユベラ50mg  毎食後 2錠


DHEA25mg  2錠/day(毎朝)


エッキ錠    毎食後 4錠  


葉酸       2錠/day 



 


コメント

う、うらやましぃ‥

天草だなんて、、、憧れです~!!
おまけにエギングだなんて、、、うらやましすぎ!!
一度行ってみたいですよぉお!!
アオリ狙いですか?

ぴぴさま

機会があれば是非遊びに来てください^^
交通費だけで 後は宿泊費はタダですからv-221
アオリ狙いです!
ぴぴさん、もしやエギンガーですか?

ぼーずあたまくん、行く前にエギングのビデオ見てかなり勉強してたようです^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/99-42b9b062


Powered by FC2 Blog
