FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



参拝

地元では有名な『子授け』の神社にだんなと行ってきました。

神様事なので午前中に。

うちから車で1時間とはかからない距離なんだけど初めて行きました。

近いとはいっても道沿いから少し入ったところなので見逃しそうになりながら(;´∀`)

ホントはナビを使いたかったんだけど、うちのナビでは検索できず_| ̄|○ il||li



無事に着いてお守りやお札を買って御神体にお参りして帰ってきました。

お昼ごはんに途中の『武蔵うどん』ってお店でお雑煮を食べたんだけどお餅が4つも入っててもうお腹イッパイ( ´З`)=3

メイも一緒に行ったからグリンピアってとこで暫く遊んで帰ってきました(´∀`*)

ここはわんちゃんにはもってこいの広大なところ。

お休みで天気の良い時はよく行ってます♪



ってわけで、御利益がありますように(人∀・)
不妊治療のために会社を休むようになってから色々なことが起こって負のスパイラルにはまり込んだような気がしてた。

問題がひとつ解決するとまたすぐに何かが起こって、しかもそれは全てあたし自身のことじゃなくて巻き込まれる形だったからすごく辛かった。

自分が何か悪いことをしたのか?
神様はどうしてこんなにあたしに試練を与えるのか?

ものすご~くやさぐれてましたよ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

今もそのスパイラルから抜け出せてはいないけど、どんなときも自分を理解しようと思うようになってからは随分と楽になった。

自分のイチバンの理解者は自分。

だから絶対に嫌いになっちゃいけない。

あたしのことをあたし以上にわかる人間なんて世の中に誰もいない。

そのことに気付いてからどんな状況にいてもその時の自分を理解して
『そんなもんだよね』
って。

最初はなかなか難しかったけど、無理に自分を正当化すると疲れるから弱いずるい自分のことを肩の力を抜いて見守るようにしたらだんだんホントの自分がわかってきて・・・

たまには力抜いてボーっとするのもいいもんだねヽ(°▽、°)ノ

初更新

大変遅くなりました。

明けましておめでとうございます~


とはいえ、我が家は喪中でございます

去年はね、父の死から怒涛のごとく月日は流れダンナの入院によって幕を閉じました。

今年に入ってやっとやっとダンナも退院して落ち着きを取り戻してきました( ´Д`)

またボチボチの更新となりますが、みなさんよろしくお願いします( `・∀・´)ノ

年の瀬に

今年は去年にも増して凄まじい1年でした(´・ω:;.:...

いったいどこまであたしは振り回されるんだろうなどとマイナス思考に陥りながらもなんとか1年終えようとしていました。。。

いました。。。。。

ました。。。。。。。。

た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















今年の〆に















だんなが『突発性難聴』で入院しちゃいました-_| ̄|○ il||li

左耳だけなんだけど。

あたしがちょっと韓国に買い物旅行に行って帰ってくると『聞こえてないんよ』て・・・・・・・・・・・・



あ゙~ だんなひとり残して行ったからバチがあたったのかしらΣ(・∀・|||)


結婚して初めてだんなと離れたのがストレスになったのかしらΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



そんなこんなでだんなの退院は年明けになりそうです。。。


ってか、突発性難聴の治療ってこんなことするのねヽ(°▽、°)ノ

カプセルに入って2気圧の100%酸素状態で1時間過ごす。

そして、点滴で血の巡りを良くする。

そんでもって、利尿剤でオシッコじゃんじゃん出させる。


まるでちょっとしたエステサロンのよう・・・




だんなよ、早く耳鳴りが治まるといいね。

最近は

またまた放置してしまいました(;´∀`)

ヤル気があるのかないのかないのか・・・。

今、治療の方はお休みしてます。

ってゆーか、もうこの3年以上お薬飲まない周期がなかったので少し解毒しようと思って。

カウフマンのお薬もテルロンも止めて漢方だけにしてます。

おかげであんなに悩まされたホットフラッシュから開放されましたヽ(´ー`)ノバンザーイ

基礎体温は測っているんだけど、それもプレッシャーになるので止めようかな(´∀`*)





先月からストレスケアを勉強し始めました。

やっと自分の道が開けたような気がします。

マッサージ?気功?

初めて受けたとき何が何やら???だったけどちゃんと医学的根拠に基づいた療法だってことが分かってすぐに入学しましたヽ(°▽、°)ノ



ってわけで、以下は最近のメイさんです。。。







Powered by FC2 Blog
